No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 175 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 07

今週2回目。

こんばんわ。


ついにLUSHのメールオーダー発注しちゃったw(テヘっていう効果音がつきそうなノリ/笑)
「ラッシュで旅して」を注文しましたん。
えっ、直接ショップで買えばいいじゃんって??

ノノノンですよー(´ω`)

実は、春先に買った「桜だより」の中に、ギフトクーポンなるものが入っておりまして、メールオーダーで4,000円以上お買いものしたら、LUSHのあのポーチ(おそらく黒いの)が貰えるとかで!!
こりゃあ今回はメールオーダーで発注するっきゃないだろ♪とね(・∀・)
ただ、無くなり次第終了やからもしかしたらないかもしれないのだがね。
もしついてきたらLUSHのポーチ×2ですよ!!!
ウハーですよww
10日が給料日なので、支払いも何とか間に合うぜ★☆


今日はお昼に国営放送にランディーズとビキとこだま・ひびき師匠が出てました。
ランディーズ

4分寝過ごすとかいう不具合!(死)
最初がビキだったからまぁよかった…(いやよくないけどね;)
ほいきた、ラン!!衣裳がたぁちん→赤,高井さん→黒の定番スーツでした。たぁちん、白スーツがよかったお…(´・ω・`)
ネタは、子供の名前ネタと花火ネタ。
花火打ち上げのときの高井さんの口笛が不調だったなぁ。残念;
全体的な印象なんだけども、なんかちょーっと違和感があったような気がする。
高井さんのツッコミが弱かった気がしてならない。特に花火んとこのツッコミが。
やっぱりまだ本調子じゃないんかなぁ……
ちょっと心配やなぁ…汗

最後にこだま師匠の「チッチキチー」を伝授してもらうところで、たぁちんがひびき師匠のギャグをチッチキチーと融合?させたのはグッジョブ!だった♪
んで、高井さんがひびき師匠のギャグをやってる姿がかわゆかったww

放送後、バイト先の方からメールが来て、「悔しいけど面白かった」と言ってもらえたのは嬉しかったね(´∀`)
悔しいっていうんは、多分私に対する感情だと思われます(笑)


私はその後に見た先週の中学生日記でのとある1コマがかなりツボでしたがね…苦笑
あんなガリ勉、今時いねぇーー!!!
七三高井ーーーー!!!!壊

↑放っといてあげてください。苦笑



7月バイトにあまり入っていない不具合w
いや、私がそうしてるんだけども;;滝汗
なんだかんだで忙しい。プラス若干ではあるがお疲れ気味の様子。なのであんまり無理はせまと。
7月後半のシフトを出さなきゃいけんのだが、テスト日程が出ない限り書きようがないのだお(´・ω・`)
後半はちょーっと頑張って入ろうかな。勿論テストに支障が出ん+無理せん程度にね。

明日っちゅーか、今日はロングでおバイトですねん。
なので寝る!!!



不特定多数の方への私信。
ロザン単独、楽しんできて下さいませっ!!!!(“∀“〃)
ロザン

スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
