No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 177 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 13

おなかよじれる・・・笑

こんばんわ。
いよいよ台風がこっちにもやってくるようですね。

いやいや、他人事ちゃうがな!
このままの進路だったら広島確実に直撃!!!
バイトあるのにー…大雨はやめてほしいよ。。

最悪なことにこの週末含め3連休、お昼間ずっとバイトなんですよー涙
つーか火曜日まで4連勤っス
前半全然仕事してねぇからしゃーないか。。
多少頑張らな、来月の給料ヤバいしな。
一番嫌なんは、明日明後日の土日のバイトだお。
嫌やー行きたくねぇー!!!滝汗


突然ですが、友達の日記にも「脳内メーカー」の話題があってテンション上ったさ♪
「脳内メーカー」、かなり面白いよね!!!
昨日は大学でMちゃんと脳内メーカーの結果でかなり盛り上がったww

あ、私もやってみた訳です。笑
いろいろ名前があるので(ぇ)、かなり楽しめました。
うははは!!!

結構当たってる気がするよ(^ω^)

敢えて文字で記述はしないので、気になる方は添付画像をご覧くださいm(_ _)m
脳内メーカー


木曜なるトモ!にチュートとビキ出演で軽くテンション上がりましたw
んで、木部ちゃんがまたRAGEBLUEの服着てたのには笑えましたな

さっき、Teamで黒ちゃんのブログチェックしてきたんやけど、写真に爆笑やったわ!!
ap bankのリハ後に福岡向かうのに名古屋まで新幹線移動だったそう。新幹線があまりにガラガラだったっていうので、どのくらいガラガラだったかを写真に撮ってたんやけど、通路に寝っ転がってる黒田氏…爆笑!!!
いくらその車両に黒ちゃんとスタッフさん達だけしか乗ってなかったとしてもアカンで!


さて、まじょたきゅを見ましょうねー♪

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
