No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 178 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 16

飛べない豚はただの豚だ。

この3連休はずーっとバイトに明け暮れました。
土日とか全然ロングで入ればよかった…と今更思ってます(汗)
土曜はロング,日曜は5時間,今日は4時間働いたっちゃ。

うぬ、まぁよしとしよう!!
明日もちなみにバイトですねん。明日は夜ね。


んで今日月曜日なんでスタッフレンタルしてきたお。

「紅の豚」借りたーー
やっばい、超久々!!!
ジブリ作品の中で「紅の豚」はかなり私の中でランク上なのですよw
「ゲド戦記」なんかよりも全然楽しめるがなww(コラ)
んで、帰って早速見てましたしね。話も好きだけど、音楽好きだな~♪

そういや、大学のとある講義で次回ジブリ作品の紹介みたいな話があったんやけども、タイトルが「崖の上のポニョ」っていうんやって。

…ポニョ???

ちなみにポニョは金魚の女の子らしいよ


どんな話なのかかなり気になるよ。。



あと、CDも借りたのら。
・cafe lounge ICED MINT TEA
・渋響(しぶき)/渋さ知らズ
借りてきたものたち。

cafe loungeはいつものごとくですわ。渋さ知らズは、F先輩がいいよって言ってはったんで、借りてみたっちゅーわけです。若干ジャケ借りした部分もあるがね

渋さ知らズ、かなりいいぞ!!!
PE'Zとかに近いんやけども、PE'Zよりももっと音に厚みがある感じ。
あー結構ストライクかも!
けど、今一番のストライクはindigo jam unitですがね♪
オトンも私もホンマめっちゃ聴いてますよ。これはもう1枚のほうのアルバムも是非欲しいところですww
欲しいCDありすぎてマジ泣きてぇよ。。
とりあえず、レンタルできるものはそれで我慢するけど…
かりゆし58・ジェビリ・indigo jam unitは買いたい!!!
お金がぬぁーい、お金がぬぁーい!!!!(´д`;)


さてさて、レポートも完成したので明日の準備でもして寝よう。

内容希薄、スミマセヌ。。。

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
