No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 179 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 18

いよいよシーズンですな。

テストの予定が出ました。


…8月までテストがあるとか、ありえへーん!!!
ギャーース!!絶叫

しかも参照不可。。撃沈


どんだけM先生が心が広いか、しみじみ思い知らされました(ノд`。)


大学はやっとこさ補講期間です。
けれど、普通に授業がある…滝汗
めんどっちぃなー
明日(もう今日だけどさ)なんて、5限の補講のためだけに大学に行かにゃならんとか。

どんだけーーー(´・д・)ノ


今日の画像処理の授業中からすっげぇ頭痛くてさ、バイト行きたくなかったんやけども、替わってもらうことが出来んかったからしゃーなく行ってきました。
帰りの電車の中で爆睡だお。苦笑
帰ってからもギリギリまで横になってたしね。
何とか4時間乗り切った…死
ノーシン飲んで、何とか痛みを散らしました。
多分偏頭痛の気があると思うんよね。病院行って検査とかしたほうがいいんかね、こういうんって?汗

まっ、いいさ。F先輩と超雑談しまくって楽しかったから。(仕事終わってからね!)


もう眠いし、寝よ。

BGM:バンバンバザール/十

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
