No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 14

どれだけの時が流れても 変わらない思いに気づいたよ これは永遠なんだねと

20060414075112

携帯から日記書くのではっつけてみた(笑)「Hanako WEST」の宇治原氏がコレ。ホンマビックリしたよ、この宇治には!!ヤバスヤバス!!めっちゃ男前だ~(●´∀`人)もうこれを見てはウハウハwしちょるとか(痛)
マッハ文朱さんと競ってくれんもんかなぁ…(切実)

来たわ筋肉痛…足と腕が痛いよーorz 何でか知らんが手のひらも痛いし。まぁじキツイよ(涙)
今日も1限から講義出て。英語の授業やねんけど、眠たい半分ちょっと面白かったり。洋楽から英語を学ぼうっていう感じの講義なのね。んで扱う曲も結構有名なのんばっかで。音楽好きの自分には意外とえぇみたいで。ただ、英語力がほとんど無いというね(苦笑)
2限の講義がやっとメディアやなぁーっていう講義。スタジオ案内してもらったり、雑談?に近い授業説明&自己紹介やったり。メディアの他の子に話しかけたり出来ました☆ただし男子とはまだまだ隔たりがあるけどね(ぇ)かなり人見知りする子ですからねー;
んで今日の講義終了。学食でお昼食べてさっさと帰って(笑)あまりに眠くて多少寝てましたわ。6時からS店にバイト行って仕事して。新しい仕事を教えてもらったんですが、むちゃくちゃやばい。ピンチですよ、本当。でもハンディよかまだマシやと思うわ。頑張ってみようと思う。

*****
今通学中なのね。電車に揺られてまふ。電車内があまりに寒い!!今日はベロアジャケットでもよかったなぁと後悔したり。そしてオシャレになりたいもんだ!
眠たいー眠たいー…間のコマ、どっかで寝たろっかなぁ(ぇ)
スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
