No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 180 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 19

ネタがないんです、そうなんです。

脳内メーカーといい、最近は面白い分析とか占いが多いですよね。
∞の中でこれまた流行?の「山手線占い」。
地方住まいの人間にはあまりピンときませんが、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い…だそうです。。

前にMちゃんとやってみたんですが、私は『恵比寿』なんやって。
んで、分析結果は「抜群のセンスとアイデアが光る流行先取り型」だそう。
【性格】
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も
【恋愛】
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。

当たってるんかなー…自分では何とも思えんわ(苦笑)

ただ、勝手にランの2人,ロザンの2人,コブクロの2人とかを占ってみるとかなり当たってると思った!!!笑


暇なときにかなりの暇つぶしになるからいいよねー、こういうんww



今更ですが、たぁちんがドラマに出演するそうですなー。
アパレル会社の副社長役で
ただーやっぱりー関西ローカルーー
KBS京都ですか、、KBS!!!涙

ドンマーーーイ!!(´・ω・`;)


今日のなるトモ!は睨んだ通りランでした。
テンションup(現金な奴/笑)
ランディーズ

ロケ面白かったさ!
回避するたぁちんには笑ったわww今回も披露宴の箸持ってきてくれてありがとーう
おかげで共にあーるき共にさがーし♪が聴けました(笑)
高井さんは言わずもがなです。m(_ _)m{アリガトウ)

つか高井さんに関しては先週の中学生日記でかなり笑わせてもらいました
大がかりなコントとしか思えませんなー、アレ(爆)
個人的に中学生日記は道徳番組じゃなくて、大がかりなコントみたいにしか見えない。規模のデカいコントでしょ、あれ(ぇ)
まっ、いいのだがね(´、ゝ`)

スポンサーサイト
ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
