No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 181 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 22

デニムボーイ,つなぎボーイ,ボールボーイ

広島のボーイ御三家?ってこれで合ってたっけ?
>ねぎせんべいちゃん,Mちゃん

まとめて3日分。
D-D.LIVEのレポとかは割愛。
また気が向けば書くかもね。


【金曜日】
・右足首の筋がどうも変だったので朝からちょいと病院へ
・まぁどうってことはなく、いつもの感じ(筋がちょっとおかしかった)
・お昼から大学のオープンキャンパスの打ち合わせだったけど、病院が思いのほか押して間に合わずサボり(ぇ)
・2時から市内でMちゃんと合流。とりまマックでお昼(笑)
・何故か靴擦れしてて、マックで応急処置(苦笑)
・Mちゃんが眼鏡を買うとのことで一緒にくっついていく。眼鏡屋さんでは何故かテンションがあがるww
・眼鏡出来上がるまでの時間を使って、デオデオにA先生のおつかいに。4年生のゼミ?で、卒業制作みたいなんでインディーズレーベルを立ち上げてCDを出したらしいんやけど、その売れ行き・店頭調査しにね
・眼鏡を取りに行って、それからデオデオに引きこもる(笑)
・D-D.LIVE、行ったことないから時間間隔がどうも分からず焦る(汗)だって、開場前に私たち含め、3人しかおらんかったで??
・D-D.LIVE、かなり楽しかった!!大谷氏とめっちゃ絡んだww伝説のライブにするんやもんなー!笑
・D-D.LIVEの詳細はblogを見てもらえると良いと思われます
・ねぎちゃん・Mちゃんと晩御飯食べに行って解散ー
・帰りに乗った電車が糸崎行きでむっちゃ混んでて死にそうだった;;

【土曜日】
・朝からバイト。半額デー+先週100円デーの戻り日で死にそうだった
・しかも途中で1人新しく入った方が体調不良で早退しはったから余計にツラくなる。
↑のことがあってもなくても結果、回らなかっただろうけども。苦笑
・珍しく夜メンバーの某先輩がお昼に入ってたんですが、もうイライラ・ピリピリムードがひしひし伝わってきて縮こまってました…滝汗
・ホンマ泣きそうだった。6時にあがるときに入れ替わりで来たT先輩(コビィ似/笑)に「泣いてもいいですか?」って言ったら「うん、泣いていいよ」って言われたのがホンマ救いだった……
・店長にジュースおごってもらったナリ
・夜9時に就寝(早っ!)

【日曜日】
・今日も朝からバイト。しかもー何気に100円デーなのですよ、本日!!汗
・が、かなりいつもと同じ日曜日の空気wCMしかしてへんから客足はそこまでもなく。。
・というか、半額デーの次の日の100円デーってどうなんよ?苦笑
・休憩のときに、お昼あがりの先輩からプチのお煎餅もらった♪
・本日は2時上がり。さっさとあがりました(苦笑)
・一旦家に帰ってから、炊飯器にお米セットしてからオトンの車でマックスバリュへ
・スクラッチくじ引いたけど、案の定残念賞wwポケットティッシュ1個ー
・多少お買いものして帰宅
・先週からオカンがデオデオのパソコン教室に習いに行ってて帰るのが遅いんで、晩御飯作り
・きんぴらごぼう,小イワシとサンマの刺身,タマネギサラダ,冷奴,中華丼というラインナップ
・平成教育が授業参観だったのでガッツリ親を巻き込んで見る(勿論録画もね♪)
・うちのオカンが宇治のお母さんを見たかったらしく、「どれ?どれ?!」って言ってたのが笑えたw
・宇治の小学校の卒業式時のものだと思われる写真にニヤリ(笑)
・今回も優等生でウハウハ(喜)
・最後の感想のところでの親子2ショットにほっこり(●´∀`●)



そんなもんです。
明日の大学、かなり行きたくありません。
しかし、DTPがテストなので仕方なく行ってきます。
つーかデジメのレポートも手を付けなきゃなー…
明後日以降に頑張ろう(ぇ)
おお、市場調査の回答文も作成しておかねば!!!

やること山積みでありますな…汗汗汗


画像:何で古いのを使うねん!!!
何個前のだよ・・・

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
