No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 182 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 24

World Wideに。

真昼間からこんにちわ。
相当今日も暑いですねー
自宅なんですが、私の部屋にはエアコンがないので死にそうです…滝汗
パソコン絶対ヤバいと思う…(ヲイ)

フラガールのDVDを焼いてるとこでして。
今日返しに行かんとならんのですよー
多分夕方に行くと思うがねww


そういや、お昼過ぎに大学の先輩からメールがありました。

“●●って、キングコングのストラップとザ・プラン9のステッカーを貼ってる?”

という内容(笑)
えぇ、いかにも私でございます!!!
ちなみにいえば、ストラップはあと華・大さんとプランのやつもあるし、ステッカーは陣さん,功太,ヨギータ,チュート,華・大さんのも貼ってあるよ!!苦笑

先輩から聞くところによると、1年生の子が私と話してみたいらしいんやて。
芸人好きらしいよー(´ω`)
詳細はまた今度聞かせてもらうことになったけどね。

芸人好きーっていっても、私は主に大阪吉本(うめだメンバー)が好きやしね。今のbaseとかほぼ分からへんからさ、話がかみ合うかがちょい心配だったりもしますが…
、、まぁどうにかなるやろて♪(楽観的)


とりま、いつ返しにいくかのタイミングをかなり計ろうと思う。

あ゛ぢーーーーーいぃぃい!!!!!!

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
