No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 184 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 26

そんなもんですよね、そんな甘くないよ。

ショックな出来事です。





次回、ランディーズの生舞台の公演日が、

9月28日、金曜日。

白黒ランディーズ


大学始まっとるわーーーー!!!!!(TдT)

玉砕・・・。


最初の授業蹴るのはちょっとね~
前期の最初の授業を謎の熱でほぼ休んだときには結構キツかったからな…;;
しかも、次の日土曜日やんか。
29日はやってるボランティアのセミナーが地元であってやね、ちょっとそれには行きたいからなー…

もし、どーーーしても行くとするならば、、
・大学サボって高速バス
・大学終わりで新幹線
で大阪行って、寝台特急で帰ってくるしか道はない。。
翌朝の始発の新幹線だとセミナーに間に合わないし。

かなりのハードスケジュールな上に、寝台特急がクソ高いけん、今回も行けそうにはないよ。。

生舞台めっちゃ見たいのにーーー!!!!(ノд`。。)
高井さんとたぁちんに会いたかったよーーー(号泣)
個人的には師匠に会いたかったよーーー(涙涙涙)

ヘコむわーー、マジで。。


んまぁ、セミナーを諦めたら行こうと思えば行けると思うけどww
セミナーどうしよっかな。。汗汗


やっぱ、魁no.3に行こうかな。
かりゆし観たいもん。

悩む・・・激しく悩む。。




話はまるっと変わりますが、さっきまでバイト先の先輩と愚痴?メールしてました(苦笑)
そんなもんですよね~って。
私は基本1匹狼ですもん。そこまで仲良しじゃない人とじゃれあうのあんまり好まない人です。1人でいるほうが楽なのだ。
意外にも先輩との共通点が多くて驚きました(笑)



あ、テスト用のカンペ仕上がりました。
最低ラインが200字でいいのに400字以上書いてるんだけども、大丈夫か?苦笑

明日は何とか生き抜けそうです。汗


BGM:THE★RED STAR/ベース募集中!!


スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
