No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 185 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 26

みざる いわざる きかざる。

こんちわ(*^ー^)ノ

いやしかし、今日も暑いっすね~…
もうコンニャロメ!ですよ(笑)


今朝はなるトモ!にランが出てたのでガッツリ見てましたw
ここ最近、ラン見れて有難いよ!
しかもたぁちんがよく取り上げられてるしw
今朝はR-1のDVDに関して?春団治が取り上げられてたしね。
いや~えぇこっちゃ~!
ランも少し落ち着いたんだろうね。
8月プレジャーが楽しみだよo(^-^)o
新ネタであることを祈る!

んでちょっと時間あったから、ふ~ん ランディーズ城見てきた(爆)
やべぇ、久々に見たけどおもろすぎる!!
ランディーズ ロザン

じぃ、大好きや~~(“∀“〃)
発明のやつの回で、ロザン出てるやつ。
うーじーの着物!!つか袴!!!萌えを感じたww(*´艸`*)
菅ちゃんは胸元がちょっとはだけすぎだよw
たぁちんが直すんやなくて宇治が直してやったらいい(笑)
あれねーいいよ、むっちゃいいよ(押しまくる)

時間の都合で宇治の発明品までしか見れてないから、帰ったら続きすぐ見ちゃる。


今から大学だぁよ。
テストだーー…憂鬱。。

何気に電車が10分くらい遅れてるんがちょっと気になります。
快速だから多少遅れも縮まるとは思うけど。

広島での乗り換えが3分くらいしかないのが心配だお(´・ω・`)



だぁーーっ、お腹痛いよ…( ̄^ ̄)

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
