No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 186 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 28

パソコンフル稼働。

こにゃにゃちは(・∀・)ノ

懐かしーわな、ケロちゃんですよ。
>カードキャプターさくら で合ってるかいな?/汗


今日も暑くてやったこと皆無。チーン
あ、久々に夜バイト入ったくらいかな。
夜はあっという間に時間が過ぎるからいいね。
明日も朝からバイトですけども(汗)
しかもローング。死
先週の半額デーの戻りが凄まじいハズです。滝汗
頑張ります(`・ω・´)9


そういや昨日はやたらとDVDをみまくった。
・ジャイケルマクソン 吉本国税調査U-35(高井さんの「ウエッサイーー!」にテンション上がりまくるw)
・同上 2005年年末SP未公開シーン(宇治のお姉さんが考えたギャグするやつ/たぁちんのお母さんの考えたギャグもあったなw)
・Corpsc Bride(普通に見たくなって見た/笑)
・うめだ花月2周年DVD A級保存盤(ランのネタ見たさに見た/笑)

ルパン、途中から見たから何がなんだか…状態。
後日ちゃんと見ようっと。


あ、そういや足あと3000hitです。
ありがとうございます。


ネタがなーい、ネタがなーい。
もう消えます。ドロン!滝汗

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
