No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 187 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 29

回せ回せ~!!!

今やりたいこと。
タオルを持って、HMKUの「真夏のダンスコール」のBGMに合わせてタオルを振りまわしたい!!!!(^ω^)ノ"ブンブン
HOME MADE 家族/少年ハート


気分はもう真夏ですよ。
暑すぎる、死ぬ……(´д`;A


土日はどっちもバイトバイト。
今ウチの店でNEW Releaseみたいなとこで流してる曲が良すぎる!!!

・スキマスイッチ/マリンスノウ(昨日解禁)
・All Japan Goth/恋せよ乙女
・ピストルバルブ/君だけなんだっ!
・馬場俊英/スタートライン
・ORANGE RANGE/イケナイ太陽
・Base Ball Bear/真夏の条件

すごくない、この取り合わせ??!
一番驚いたのは馬場さんだよ!!
つーかならば「ボーイズ・オン・ザ・ラン」入荷しやがれ!!!
(私にはそんな権力ないのです…涙)
スキマは普通に好きだしさ。
All Japan Goithとピストルバルブは、ちょいスカ好きな私にはかなり嬉しいし。
レンジ自体はあんま好きではないけど、曲は嫌いじゃないし。イケナイ太陽、何か好きだし(矛盾;)
ベボベの曲いい!ちなみにベボベはNext Break枠で流れてるのだ。うちのスタッフさん方の中でも結構好評です。


これぞ、私の中でのバイト先での特権…ww


ただ、昨日は忙しかったけどもね。
手際悪すぎて店長にちょこっとお叱りの言葉頂いてしまった;;
その反面今日はむっちゃヒマ!!!!
お昼までのシフトやったんだけども、延々と研磨作業してたがな;
手と制服が真っ白になりやした;;


んで帰ってから夕方参院選の投票に行ってきました。
はじめての選挙ですよ。
きちんと投票しました。
まっ、とりあえず与党に勝ってほしくなかったんで野党に一票です。
政権交代してほしいもん、ホンマ。

帰ってきてからはつべでサマスマ見ながら画像加工。
今そんなことやっちょるヒマはないハズなんやけどな~;;
テストあと3つあるし、レポートも1個残ってる。
今日の深夜頑張りますたい(ぇ)



つべ見て思ったこと。

やっぱLOVEマシーンは最強だ。(not元祖)
ネ申!!

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
