No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 189 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 31

全体的にぐだぐだな今の状態を表してるね。

日記に書き忘れてることがいっぱいありすぎてどうしよう(´・ω・`;)

先週LUSHに行って、ティーツリーウォーターと、葉と果と100g、値段調整でサンベイビー買ってしまった。
その日が、トナーorヘアーケア商品を含む2500円以上お買い上げで髪様のサンプルをもらえたんで、つい……滝汗
葉と果とは前から使ってみたかったんだ。イチジクの葉っぱが乗っかってるやつ。においが結構好みだったりする。
髪様のサンプルは、サンマリ後まで温存しとくつもり。笑

日曜日にマックに行ったん。
そしたら、元8女メンバーのYちゃんがそこでバイトしとって。1年半ぶりの再会!!!
Yちゃん変わってなくて何か安心した(笑)

夏に元8女で飲み会するらしいが、どうなるんだ??
ちなみにお盆前にマスミンと書道部飲みも開催決定ww
半年ぶりだーマスミンーー(´∀`)

先週木曜に氷結果汁の季節限定商品買った。
日向夏のやつが季節限定で出てるんだよ、今!
むっちゃおいしかったww
これはまた近いうちにリピしたいなと思った。
もう堂々と買えるし、堂々と飲めるもんねー(v`∀´●)
氷結果汁 日向夏☆


昨日の夜はカンペ作った後はひたすらつべ。
backstage of SUMMER SMILEはネ申が降臨しまくってたお!!!
宇治&高井スキーには絶対たまらんとおもた(*´ω`人)
ネ申ツーショ!!

あと、ぷいぷいの菅ちゃんスネアドラム企画。
宇治と同じ気持ちになったよ…

もうええ!!もうええ!!!
俺の菅ちゃんどこにやったんやーー!

何か親目線みたいな感じになってもーて。汗
ちょっと泣きそうになったよ。



今日はテスト。
昨日も書いたけど参照不可。
半分は自信あるけど、もう半分は結構厳しい気がする。
「可」でいいから単位くれ!!!苦笑

地元帰ってきてから、オトンが今日は休みやったので、2時間ほどドラーイブしてしまった。
竹原→安芸津→風早→安浦の海岸沿い185号線を走ってもらった(私は免許無いのでね。涙)
引潮の時間だったけど、夏の海はいいもんだ。
むっちゃきれいだったよ。
写メでも撮っとくんだったな;

帰ってきてからはニコニコ動画見てた。
天素の動画に感動した。(つべにもうpされとるがな)
No Limitは神だと思った。
つーかかま騒ぎの天素SPの動画には相当笑った!
あと、コブ様の動画で、宝島の頃と思われる動画にちょっと感動。サンプラザ中野とコブクロで「たまねぎの下で(だっけ?)」を歌ってるやつがすごかった。
コビィの前髪に金メッシュが入ってなかったのに驚いた。汗


もう明日のテストは捨てた。(ぇ)

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
