No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 19 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 17

遠く 果てなく遠く 僕らの道は続いてる。

何でこんなに講義の空きコマって暇やねんやろ。90分どおせえっちゅーんよ(汗)
今もあと40分くらい暇なんだよね。なのでとりあえずメディアセンターで日記を書くことにしました(ぇ)
いつから書いてないんだ??あぁ、金曜日あたりやな。

【金曜日】
この日はねー、めちゃくちゃ暇だったのを覚えてます(ぇ)
入門ゼミで一緒だった子が木曜の演習でも一緒やった子がいて、その子と友達になりましたwあまりに暇すぎたのでその子と一緒にだべったり、ネットしてたり。
だべりの内容が爆笑もんだった!!同じ入門ゼミの子で髪の毛がモジャモジャしてる男の子がいるんだけど(個人的にはイシバシハザマの石橋さんに似てると思う!)、「モジャ男」と命名してずーっとモジャ男話をしてました(笑)5限の情報基礎のときにメールを送りあってたんですが、メールの内容、、
柚:モジャ男、相方とメールでネタ交換してるんかなー(※隣にいる子を相方とみたててます)
友:モジャ男、コンビ結成!??
的なメールが交わされてたとか(苦笑)んでその子、Yは結構お笑い知ってる子でね、いろいろお笑い話で盛り上がれたのだよ♪よかったーそんな友達が出来て…(涙)

【土曜日】
オープンからM店でバイト。2時上がりだった筈が3時上がりに…(汗)リオ店長とも話をつけることができたよ。来月15日退社ってことになったんだけど、GWだけは手伝ってほしいと言われた…S店でGWとかに連休とかとるとマイナスになっちゃうんだよなー…上手く時間のやりくりしないとなぁ。(悩)
市内へ出て、広島に出てきてたあかねさんと合流してプリ撮った☆今回のプリは気合がすごいね(笑)結構気に入ったものになりました(自己満足)
んで出待ちをしたのですがね、

やすとも、めっちゃキレイ!!!

率直な意見よ、これは。生で初めて拝見したのですが、やすよ姉さんはきれい系でかわいくて、とも姉は全身シャネルでまぁじカッコよすぎで!!とも姉にワンショもらったのみでしたが、かーなり満足ww

【日曜日】
何も無かったのでお昼まで爆睡してた(笑)起きて、土曜再放送の中学生日記を観ながらお昼食べて。高井さんズッコケてたなー(笑)んで挙動不審!(苦笑)やっぱ高井さんはジャージ姿だっ!!(何だそれ;)
んで4時くらいからおとんに車乗せてもらってお買い物しにいって。大学用のでっかい取っ手のついたプラスチックケース買ってもらった。結構これがイイ値段でね、2,100円!(驚)
それから何故か空港まで飛行機を見に行くとかっていうドライブをして(笑)空港上空の夕焼け空がすっげーキレイやったよ♪

…と、大まかに3日間のことを書いてみたのですが(笑)内容が薄すぎだねー…ヤバイなー…;;
これから英語の講義です。地元帰ったら直でS店のバイトです。

…頑張れ俺たち!!
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
