No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 191 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 08

せやからぜーんぶぜーんぶ イッサイガッサイウエッサイ!!!

やっと今日チャリを取りに駅の駐輪場に行ってきた。
日曜日、オープンキャンパスの帰りに荷物が多くなって、それでオトンに迎えに来てもらったんで、チャリ放置して帰ったわけです。汗
あ、オープンキャンパスのこと書いときたいな。
また日中にでも書こうかな。

ちなみに駅まで行くのにめんどくさくて、バス乗って行ったよ。150yen。
徒歩だと30分くらいかかるのだよ。
クッソ暑い中歩いて行ったら死にます。汗



今日は基本ゴロゴロしておりました。
朝起きてからパソつついて。
ニコニコで「baseよしもとの夏」と「?マジらいぶ!」を見た。
baseよしもとの夏はサマスマの裏側、マジらいぶ!は、Japan Tourの裏側の特集みたいな番組だったのね。
地方人はそんなん見たことないのが現状だよ(´・ω・`)
キャーキャー言いながら見てたさ。
キンコン若けぇ!とか。
というかみんな若いのだけども(笑)

昼間は夕方まで昼寝して、チャリ取りに行って。
夕方からバイト行ってきた。
久々にDVDの返却行ったんだよ、今日!!!
ヤバい、物がどこにあるんか全く分からんww
相当返すの遅かったと思われるよ。ドーン
結構頻繁に返却行かなきゃ場所が分からんくなる…と痛感しました。。



話は変わるけど、ミクのトピで、西野がWSがめっちゃ嫌だったって自分のブログに書いてた件がにわかに盛り上がってるので、ロムっております。

今考えると、キンコンの2人は少なからず嫌だったんちゃうかな。
めっちゃワーキャー言われて、ファンもそういう子が多くて。
自分らのやりたいことをやりきれない、みたいな感情はあったんちゃう。
storyでも、梶がファンに怒鳴ったって話してたし。

ランディーズ・ロザン・キングコングの3組、個々のメンバーみんなにとって、『WEST SIDE』はどういったものだったんだろうね。
プラスの部分も、マイナスの部分もいろいろあっただろうと思うよ。
どう感じてたかは、本人達しか分からなくていい。
今も続いているんだったら、そういったことを書くのは問題だけども、もう過去の話なんだし。
だから西野もブログにそういったこと書いたんだと思う。
別にいいんちゃう?って思う。

ウエッサイ♪

ただ、私にとって『WEST SIDE』というものは、とてつもなく大きな存在なんだ。
いろんなものに、いろんな人に出会えたのは、ウエッサイがあったから。
私にはとってもたいせつなもの。


なるトモ!とかで、ときたまラン出演時にウエッサイの話が出て、ランの2人に話を振られたときに、
「正直、めっちゃ楽しかった」と高井さんが言ってくれるのが嬉しいのには違いないけど。笑
WEST SIDE/僕はどこにいる?



最後に、スマイル・ウーイェイよしたか、シャンプー・てっちゃん、ハリガネ・邦博くん、そして梶。
ハッピーバースデー!!!!

スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
