No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 192 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 09

無駄に苦労してみました。

今の今まで、地元のバスの時刻表をExcelで作成してた暇人。苦笑
最寄のバス停の時刻表を写メで撮ってあるんだけども、JRと芸陽(地元のバス会社ね)、両方停まるから見にくいのよ。
やから、一緒になってるのがあったら見やすいわーと思って。
かなり面倒だったし!!!
時刻表の作り方が違う(平日ダイヤが月~土と月~金と違うとか)から、見づらい見づらい。
駅発の時刻表も作ったんだけども、芸陽が、最寄のバス停は路線めっちゃ通るから面倒やったでー(駅のバス乗り場が違うから、色分けしたりとか)
見やすいものが出来上がったのでとりあえずはよかったわーと。


あ、今日はプリズン・ブレイク見てたのら。
シーズン2の3・4巻。
やっぱりマイケルはカッコいいと思う。
つーかホンマ先が読めない。。
早く続きが見たい!!!

バイトも無かったんで今日はゴロゴロしつつ、ネットして。
完全にヒッキー生活ですよ。苦笑
だって、外出たくないんだもん。暑いし。
ただでさえ家の中でも暑いというのに!!
給料日前やからお金もないしね。涙


あ、そうだ。土曜日の飲みが、都合によりマスミン来れなくなったそうな(´・ω・`)
ショックーーー(ノд`。)
でもいいさ。奴と積もる話をいろいろ話して来ようと思うさ。
今一番聞き出したいのは彼氏がどうなったんかーって話だな(笑)
そして私は恋バナなんて何もせずに終わるのだww


来週には大阪から帰ってきてる副長と急遽カラオケ決定!!
サンマリに向けて闘志を燃やせ、コノヤロウ!!!
ポルノとアジカンと家族ばっか歌いそうな予感w
私はコブクロばっか歌うがね!!!

つーか元1でもカラオケ行きたいなー…
OのaikoとIのラルクを聞きたいww


ネタ希薄ですんまそん。
今日はもう寝るよ。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
