No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 193 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 13

Expecto patronum!

あついですな、マジで。
今日はいろんなことがありすぎて、感情の起伏が激しいお;


バイトはですね、驚くほどヒマでした。
つーかちょっこす事件起こしたw
うちのバイト先が分かる人には分かると思うけど、ポイントカードあるやんか。ポイントつける機械があって、機械のクリーニングをするのに、ポイントカードと同じ大きさのクリーニング用のカードがあってやね、それにエタノールつけてやるわけなんだけども、そのクリーニング用カードを棚と棚の隙間に落としてしまったww
なんとかして救出できたからよかった…滝汗
ホンマ一瞬テンパったさ;;


バイトから帰ったら従姉妹&叔父が来てはった。
お泊りですねん(・ω・)
従姉妹かわいいお。弟とタメなんだけども、スタイルいいし、かわえぇーー(●´∀`)ノw
夕方、従姉妹・叔父・弟・あてしの4名で映画観に行ってきた。
ハリポターだぁよ。
いや、今回のはかなり面白かった!!
まぁ毎度のことだけどもかなりカットされてたけどね。


そいでさー、家帰ったら面倒くさい事態に。

炊飯器壊。

ご飯炊けんーってオカンが。
私に修理に出しに行けってどういうことやねん。
しかも有料だって分かった瞬間キレられても。
つーか修理もせぇへんのに代替機借りようとするのは非常識だろが。
ずうずうしいにも程があるわ、マジで。
つか状況把握出来てへん私に行かせんなよ。
店員さんがかなり困ってはったのを見て、接客やってると分かるからすごく申し訳ないんよ。

そのイライラをぶつけることも出来ず、とにかく腹が立って。
ぶつけても言い合いになるだけやから、無言の抵抗をしといた。
そのくせ晩御飯が焼肉とか、イジメとしか思えん。
なのでセブンで晩御飯購入して部屋に引きこもってました。

あ、メントレは見た。福ちゃんかわゆすねww
つーか福田充徳氏、お誕生日おめでとう!!(遅っ)
みっちゃん。

ごめん、こんな軽いノリで;;
おとくいさんの大阪の部屋完全再現には笑ったし。


あしたはバイトも無く、久々にまったりと出来るのかな。
つーかまた明日もどっか行きそうな感じやね。


リアルにお買いもの行きたいおー
福、否服が欲しい(笑)
LUSHのシャワーゼリーが欲しい。


ネタ切れです。さようなり!!ドローン(-人-)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
