No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 194 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 17

組織に爪痕を残してきてやった。

久々の日記。
毎日バイトくらいしか書くことないものでね(滝汗)
基本、ヒッキーちゃんなので(苦笑)


今日は、ヒッキーちゃうよ。
今は大阪に行ってて帰省してる友達と一緒にカラオケー!!!(◎∀◎)ノw
毎度の如く、あたくし寝坊して危なかったな;;


8時間半フリーターァイム!!!ヾ(゜∀゜)ノ

もー今日は歌った唄った!!!
何せ半年分のストレス…否いろんなモノがたまりまくってたものでね。
ついつい熱が入ってしまうわけで。笑
あ、機種が今日はDAMやったんだけども、clubDAMをケータイにアプリで落として、会員登録してやね、ランキングバトルやったんだー(・∀・)
ちょお、マジありえない事態がいろいろ勃発ww

【コブクロ】
・彼方へ(7位/94点)
・蕾[生音](8位/97点)
・DOOR ~The knock again~(3位/91点)
・WINDING ROAD(13位/93点)
・永遠にともに[LIVE Ver.2006/生音](1位/95点)
・六等星(2位/95点)
・宝島(9位/92点)
・風(8位/97点)
・雪の降らない街(12位/95点)
・Ring(2位/92点)
・あなたへと続く道(21位/95点)
・桜[生音](17位/95点)
・memory(4位/96点)
・潮騒ドライブ(3位/93点)
・願いの詩(17位/93点)

【Sound Schedule】
・スペシャルナンバー(2位/89点)
・ピーターパン・シンドローム(1位/92点)
・甘い夜(1位/93点)

【そのほか】
・かりゆし58/アンマー(1位/90点)
・馬場俊英/君の中の少年(1位/83点)
・スキマスイッチ/雨待ち風(48位/91点)
・フジファブリック/銀河(4位/89点)
・WEST SIDE/DAILY(1位/93点)
・In The Soup/グリーン グリーン(1位/86点)
・馬場俊英/スタートライン~新しい風(2位/91点)
・HOME MADE 家族/HOME SWEET HOME(Reborn)(4位/78点)
・椿屋四重奏/群青(2位/80点)
・ACIDMAN/赤橙(16位/90点)


履歴に残ってるだけでこんな感じの結果に。

コブクロ・サウスケに関しては、結構90点オーバーでかなり嬉しかった!!!
サウスケとか、今日歌ったやつ、上位3位までには必ず入ってたww人口少なすぎる(涙)
コブクロは人口多すぎ!!結構上位狙うのは難しいですな;
でもでも、「蕾」と「風」が97を叩き出したのには自分でもかなり驚いたわさ。汗汗汗


私はほぼ、コブクロか、サウスケかを歌ってたんだけどもね。
あっ。勿論ペガサス幻想とムーンライト(菅ちゃん)伝説は歌ったさ。
あればっかりはカラオケ行ったら外せない(苦笑)

やっぱカラオケはたのすぃ~ですわなww
あれだけ散々歌ったのにまだ歌いたくてしゃーないってどういうことだwww


カラオケ後は、晩御飯イタ飯食べに行って。
サラダ・パスタ・ピザ・デザートってな感じで。
アマーレのシーザーサラダ♪

デザート感激だったなww


ホンマ久々に会ったから、積もる話が多すぎて。
いろんな話出来たしホンマ良かったさ(ノ∀`*)


副長、今日はありがとーーっ!!!ヾ(゜∀゜*)ノ


明日は久々にゆっくりできそうでふ。
家に引きこもります(苦笑)

あ、レコーダーの容量空けようっと。
何日君再来、録画せんといけんし、フツーにはHDDの容量ピンチだしね。汗

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
