No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 195 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 18

遠い波は蜃気楼 揺れては消える

おはようございます。

間違いではありません。
さっき(12時半くらい)までマジで寝てたのです。
ただ、あまりの蒸し暑さに目が覚めまして;
私の部屋にはクーラーが無いのです。


死!!!!!!!!(゜д。)


予告通り、今日は引きこもりました(笑)
だって、こんな暑い最中出歩くもんじゃないでしょ!!よっぽどのことが無い限り。。

とりま、今週のなるトモ!と花君を見た。
水曜日は予想通りラン出演w
たぁちんがめずらしくメガネ着用で妙にテンションup!(←ただのメガネフェチ。笑)
つーか何か水曜は芸人率高かったなぁ。。
私の中ではコバクロが一番うれしかったってどういうこと?!笑


花君、見れば見るほど、校医に惚れる自分(苦笑)
あ、普通に上川さんが好きなのもあるんだけどもさ。
あの出で立ちと声が・・・!!
カッターシャツに白衣・・・萌えだww(危)

北斗カッコよすぎる。つーかストライクすぎる(爆)
色気撒き散らし過ぎだぁよ、北斗ーーー!!!!叫
でもね、北斗はね・・・どうがんばっても無理なんだよね。涙

今週は梅田北斗がいっぱい見れたのでかなり感激ww


明日、否今日は待ちに待った、プレジャー!!!
2年ぶりに紙屋町でランが見れます。
もうそのことだけで感激です。
ランディーズ


って、まだファンレも書いてないよ!!汗汗
どないしよーー
つーか高井さんへのBDプレはどうしよう。。
↑結局まだ決まってない。汗

今からとりあえず書こう。
なんて書こうかなぁ・・・(´ω`人)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
