No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 197 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー

こんばんみー。

只今、先日のお写真をプリントアウト中であります。
ニマニマ(*´∀`*)



今日は二日酔いが酷くて酷くて。アチャー(ノд`;)
あ、昨日飲み会だったんです。バイト先の方々と。

結構?仲良くしてもらってるGさん(笑)と、KEさん、んでもって最近新しく入ったOさんとBさん(どっちもタメでしかも以前から面識アリ)とあてしの5名でね。

天気が悪かったので、自宅付近までKEさんに迎えに来てもらって、ゆめタ学園店でみんなと合流。
アルコール類や食べ物買い出して、噂に聞いてたGさんの家に。
家むっちゃ広っっ!!!!
しかも超キレーー!!!!
一人暮らしにはもったいなさすぎだよ、、ちょっと!
みんなで住みたい住みたい言ってたw

Gさんの手料理振る舞って頂きましたw
あてしがリクエストしたきのことベーコンのクリームスパが激ウマー!!
※ちなみにGさんは男です。(あ、KEさんもね)笑
料理ウマすぎだ…ウラヤマシス。

もうみんなベロンベロンに酔って。
騒ぎまくりーいろいろ暴露しまくりーww
みんなで着ぐるみ着たり(何故そんなものがあるのか敢えて書きません/笑)
んで写真撮りまくった(●´艸)

Gさん、悪酔い?してBさんにちゅうしまくってるし(爆)
んで意味もなくみんなとハイタッチしてたし。
KEさん、酔ったらめっちゃかわいくなってるし!!笑
Bさんは完全に酔ってたし。
そんな中Oさんはめっちゃフツーにしてた(笑)

ちなみにあてしは早々に酔いがまわって、リバース&死亡。滝汗
んでずーっと「眠いー眠いー」言うて、床でゴロゴロしてて。
食べ合わせが絶対よくなかったな…;;

んで、12時過ぎに解散。

自宅近くのコンビニまでOさんのお姉さんに送って頂いて、おとんに迎えに来てもらって帰宅。
おとん来る前にもいっかいリバースしたから相当イカン飲み方したと思うよ;;

やから今日リバースしたにも関わらず二日酔い。
夕方のシフト代わってもらってしもた…汗
おかげさんで何とか回復したけど、胃が弱ってるのが自分でも分かる。。死


けど相当楽しかったww
次回開催が楽しみでありますだ♪



教訓:お酒は考えて飲みましょう。(当然だ:)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
