No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 198 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

よりによって!!!!!

先程、弟の髪を黒染めしてやりました。
うがーーー暑すぎる!!!!滝汗

明日から学校らしいです。御苦労さん。

染色剤塗った弟の髪型が、小杉に激似です。笑
スカスカ感とかやばいやろ!!苦笑




後でお風呂入ろう…むっちゃ汗かいた。。




昨日のネタ祭り、どうだったんだろう?

広島県民は間違いなくほぼ皆様視聴&録画出来てないはず…
昨日雷がすごくて、こっちの局の送信所に落雷した影響で、丁度その時間帯が停波してさ、放送されてないんだな。
勿論局に苦情メールはしてやったが。再放送せぇと。
再放送の検討はしてるらしいけど、再放送の枠が無いとかって話なんだがね。
どー考えても再放送すべきやろ!
しかもロザンにプランにチュートに・・・言い出したらきりがない。とにかくうめだ祭りだったというのに!!!
ロザン


はぁぁぁ、嫌になるわーーー涙

スポンサーサイト
ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
