No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 199 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

玉砕した・・・死

ねぎせんべいちゃんとこで敢えて踏みました。(ぇ)
本日3回目の更新ですいますいません。


-------

☆ルール☆
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡が残っているのでマイミクさん逃げられませんよ!
タイトルに『離婚します』『別れます』『フラレました』系のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやること おねがいw


*今のメアドの意味は?
自分のすきなものを詰め込みまくった@あうー

*今の着信音は?
普通のだったら
電話:ウージの唄/かりゆし58
メール:LOVER'S SURF/コブクロ

ただ、グループやら個人的に着信設定してるので一概に上記ではぬぁい。

*今の待ち受け画面は?
Club kobukuroツアー期間限定配信の黒ちゃんのFlash待受。
気分によってコビィになったり。

もうそろそろ高井さんになるよ。笑

*お酒は飲めますか?
多少は。弱いね、絶対。

*好きなお酒は?
日本酒・焼酎

*今までのお酒の失敗は?
とりま2つ前の日記をご覧下さい(爆)

*ストレス解消法は?
歌う
笑う
泣く
だべる

云々。

*今この瞬間の髪型は?
よーわからん髪型。
そろそろ前髪がうっといので切りに行きたい。

*勝負服はどんな感じ?
一概には言えぬが、モード系の服。
ジャケットとか着てたら結構そうだったりする(笑)

*たばこは吸う?吸う人は銘柄も。
嫌い

*人生で一番の思い出は?
両手で抱えきれないほどの思い出があるのさ。

*口癖は?
まぁ ってよく言ってる気がする。
あと似非関西弁。苦笑

*これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
うん。いっぱいあるさ。

*曲名は?
19:卒業ライフ
3B:星に願いを君との愛を
コブクロ:遠くで・・
サウスケ:甘い夜

とりまアーティスト別に思いついたのを挙げてみた。

*その理由は?
19:泣かずにはいられない。切ない以上の感情が出る。
3B:歌詞が良すぎる。メロもいいしね。
コブクロ:小渕号泣が頭をよぎる。つーかこの曲のことを知れば誰だって切なくなると思う。
サウスケ:リアルに最後の曲だから。

*好きな相手で音楽の好みは変わる?
いんや。

*結婚は何回したい?
1回でいい。

*生まれ変わったら何になりたい?
とりま異性

*異性の友達はいる?
いる。

*男女の友情ってありえる派?
ありえる。

*それはなぜ?
今それがあるから。

*グッとくる異性の仕草は?
仕草?
仕草なら、タバコふかしてるとこ(仕草なのか?)
基本は笑ったり、真剣な顔してるのをみるとかなりグッとくるね。

*異性の第一印象はまずどこを見る?
目…かな。

*外見で好きなタイプは?
もーこの手の質問書きまくってるので省略!
一言いうならばあたくしは眼鏡フェチです!笑

*内面で好きなタイプは?
これも書きまくってるので省略ー。

*交際、結婚相手とのケンカは必要?
適度に必要かと。

*最近あった小さなショックを教えて下さい。
部屋のティッシュにありんこがたかっていた(恐怖!)

*最近あった大きなショックを教えて下さい。
サンマリにコブクロが来ないということ(まだ引きずってるのか;)

*最近あった小さな幸せを教えて下さい。
ニコニコで「三つ葉のクローバー」の映像を発見した!
あ、これはコブファミにしか分からんな;

*最近あった大きな幸せを教えて下さい。
土曜日。分かる人にだけ分かってもらえたらいい。

*自分にとってmixiとは?
リア友・リア知人との接点。それと情報収集の場。たまに暇つぶしの場。
マイミクさんには普段会ったりしない人いっぱいだから、どうしてはるんかなーっていうのが分かるんで有難い。
んで自分のこと分かってもらえてる(と思う)ので、素が出せるからいいね。

*今やりたいことは?
旅行行きたい!大阪行きたい!

*次に遊びに行く予定は?
23日に副長とランチに行く予定です。
遊びちゃうやんw

*財布の中身は?
万年金欠。小銭しか入ってない。
カードと割引券が大量です。笑

*何歳(いつ)に戻りたい?
高1。リアルに元1でいろいろやってた頃に戻りたい。

*(今の)生活楽しい?
それなりにEnjoyしちょるほうだと思う。
鬱になることもえっとあるけど、楽しいほうが多いかな。

*大好きな人に一言
いつもありがとうございます。
永遠にともに です。笑
大好きです。

一言じゃねぇなw


------

つーか今日、朝からロングでバイトなんだよね。(ヲイ)
半額デーですよ。
もう寝るわ。おやすーー

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
