No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 20 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

あの雲が笑い隙間を 曇れ日が陽を照らしてる。

体育、抹消することに成功っっ!!(叫)やったよー、これでちぃたぁ楽になるべさ(涙)

【月曜日】
この日も何か妙な時間割で…。とりあえず1限に心理学入れてたからそれに出てな。その後歴史学出て。歴史学がガイダンスのみで終わってかなり早めのお昼をのーんびりまっちゃん・あき姉・ゆかと一緒に食べたはいいものの、次の3限が空きコマでね。売店でゆかとプチとまゆたま(アイス)買って、メディアセンターのテラスで食べながらモジャ話(笑)しかしそれにも限界があるけん、案の定フリースペースでPCやって。
4限がほんのり早く終わったから早めに地元帰れた。んでバイト行って。難しいよー!レジ業務以外のことが出来ない…orz
帰って借りて来てたTRICK2のDVD観て、就寝。(チーン)

【火曜日】
昨日はあり得なかった…4限のために大学へ行ったのよ!!(汗)
まっ、大学行く前に銀行行って、給与振込み用の口座作って、その後昼休憩の時間帯にK高校に顧問に会いに行って、ずーっと借りてたビデオ返して雑談してた(笑)顧問、今年は学年主任なんだって。授業数少ないからなめられたんかねー…;;ちなみに今日(水曜)、クラブ紹介をやるそうな。Yちゃんちゃんと出来るやろか、心配。。
4限の講義出て、帰り際に市内出てお買い物してきた。昨日KERA!ショからお願いしてた火炎龍の斜めかけバッグが入荷したって電話もらったから、一応チェックしにね。んで行ったらコブファミの店員様いらしゃってw見せてもらったら…

サイズ、ちっさくねぇ??!

そうなんよー、サイズが小さくなっちゃったらしい…;;んで結局火炎龍の斜めかけは買わんかったけど、別のを買うことにしてん。んで悩んだ。新シリーズのスカルなやつの斜めかけと、火炎龍のスクールバッグ、どっちを買うか。。かぁーんなり悩んだ結果、スカルの斜めかけ買ったけどね。火炎龍のスクールバッグ、むっちゃほしいので買いたいと思います(ぇ)どんどんカバンが増えていく…(滝汗)
んでサンモールと本通り徘徊して帰ったら7時半やって。まぁじお疲れでしたわぃ。

あと1時間くらいしたら、5限の授業ですわ。防災についていろいろ考えなきゃいかんのです。移動せねばー…山のふもとへ。。
大学生って、意外と大変なのですね(今ごろ気づいてどうすんねん!)
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
