No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 201 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 23

背番号染めていく真っ赤な夕日が 校庭に長い影を落とす

広陵、負けたね。
まっさかあんなことが起こるとは思いもせんかったさ。

実は、うちのオトンが広陵の卒業生で、かつ野球部だったのだ。
やから広陵がここまで来たことにかなり感激しとったわけださ。
最初リードしてたから・・・あの結果には切なくなったよ。。

御苦労様でした!(`・ω・´)


BGMはもちろん背番号1ださ。
あと、願いの詩ねww
コブクロ/背番号1




今日、郵便局に行こうと思ってたのですが、暑すぎて結局出れず;;

やったこと、皆無。死
なので日記に書くことがごさいません。



明日は、広島に行くだよ。
夕方あたり、クアトロにちょいと行ってきます。
え、何でか?
弟のパシリだぬーん。苦笑
エルレのツアー物販に行けとさ。汗
まぁ、えぇけども…


今日も深夜はニコニコ祭りですーww

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
