No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 202 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 24

好きなものは好きだし、かわいいものはかわいいし、カッコイイものはカッコイイ。

今日は副長と市内で遊んできました(・∀・)


高校時代から仲良しの友達の子がバイトしているイタ飯屋にランチを食べに行って。
これがかなりおいしかった!(´ω`)
30日にその子と、副長と3人で会うのが超楽しみ!!

んで、ふと気付いた。
そのイタ飯屋は橋本町にあるんやけど、前にぶらぴでロザンが行ってた「焼きモンブラン」のお店って橋本町にあるんやなかったけ?と。


iタウンページで検索したら出てきたwんで見事辿り着きました♪
「アルファ」っていうお店!!
橋本町・アルファ


もーウインドウに並んでるどれもめっさ美味しそうだったww
そんな中、モンブランと秘書・伊藤ちゃんが買ってたエクレアを同じく私も購入。
店内にはちゃーんとロザン・石田編集長のサインが飾られておりましたww


その後、アーバンへ向かう。
1階のスーパーで輸入菓子買おうってなったんだけども、お目当てのものが見つからず…
しゃーないので、うろうろしてたら、見つけてしまいました…
カフェ?みたいなお店があって、そこでかき氷を売ってたんやけど、マンゴーの豪華なかき氷と、宇治金時の豪華版のかき氷!!!
お値段なんと、1個850円ーーーフゥー!!笑
1人で1個食べるのはちょっと…ということで、マンゴーのかき氷1個を2人で半分こにすることに。
マンゴーの豪華かき氷!


・・・ヤバス!!!!
激ウマーーーー(。∀゜*)
世の中にはこんなにおいしいものがあるんやね!!!
かき氷のレベルちゃう気がしたもん、アレ。
つーかこれで850円なら倍以上のお得感を得れるww
30日は一人1個を食べたい…と思っておりますw


これ食べた後更にさっきアルファで買ったエクレアを食したんだけども。
これまた美味ーーーー!!!
エクレアってこんなんだっけ?と思わせるエクレア。
エクレアってあんなサクサクしたものだっけ?
つーかカスタードクリームバリうまいやんけ!!
あれで160円台…
安っっ!!!(@д☆)


お腹が満たされたところで、徒歩でクレドに移動。
あてしリクエストでLUSH行きたいーってお願いしたもので。
ヘアケア用品、出てたさ!!!
ワックス3種、においどれもいいべさ~(・ω・)
香りでは、「ロンドン60's」が一番オススメ!これは寝る前につけてもOKで、すっごくまとまるそうな。
あてしは結構固めたい派なので、「シャウト!」がかなり気になる!
お試しさせてもらったんだけども、伸びがむっちゃ良くって、かつめっちゃホールド力もあるからこれはイイ!!
買うかどうかむっちゃ迷ったからね。結局買わなかったけども(苦笑)
あと、生パックのお試しをさせて頂いて。手がめっちゃ白くなったさ!くすんでるな…苦笑

あ、今回のお買いもの一覧~♪
・ウーッシュ!(シャワーゼリー)
・ピュアブラボー!
・みつばちB
んで、今日生パックorトナーを含む3000円以上お買い上げでサンプルを頂けて、「甘い罠」のサンプルを頂きました(´∀`)
あと、スタンプが満タンになって、1000円割引券になったよー♪
新しいスタンプカードももらったさ!
LUSH TIMESも新しくなっとったので頂いて帰りました☆
さて来月、何か買うかなー(・∀・)


そっから副長にくっついてそごう新館内をウロウロ。
つーか、今日副長にヴィヴィアンに連れてってもらったおかげでやっとヴィヴィアン RED RABELの場所が判明しました。笑
もーーもーーー!!!ヴィヴィアンカワユス!!!!
イイ、めっちゃイイ!!!(゜∀゜)
あのカバンについてるピンが超欲しい…ねー!!>副長
あ、それでやね、服とか見てましたら、マフラーがあったんよ。
それがまたむさかわゆくて。色も良いと思うし。
値段もヴィヴィアンっていう前提で考えたらかなりお安いと思われ。
店員さんにもかなりオススメされて、買うかどうかむっちゃ悩んだ…(´д`;)

とりま、考えてきますということで一旦お店出て、7階にあるヴィヴィアンMENのほうに行ってみようという話になって。
行ってみたのだが。

な い。

ギャース!!!(゜д゜ノノ
フロアガイド見たら思い切り黒マジックで線が引かれてた。。ガーン
んで、跡地で隣のMICHEL KLEINがセールをやっとって、見れば50%OFF!!!
安っ、安すぎる!って見てたら、店員さんに声かけられ。
いろいろ試着させて頂いたがな~ww
パンツがね、相当欲しかったけど、、諦め。。
羽織るシャツを半額で購入致しましたー♪
なんと4000円以下!!
元値8000いくらですよ、マジで。
えぇお買いものだったなww

その後、ヴィヴィアンのマフラー買うかどうか散々迷った挙句、副長がかなり嬉しい助け舟を出してくれて購入決定!!!
買っちゃった、初ヴィヴィアンーーーー!!!!(“∀“〃)
感動だぁよ…いけんねーホンマ。。
今年の秋冬はかなり活躍してくれると思われますww
んで、カタログもちゃっかり頂いてしまった♪

RED LABEL!!

RED LABEL!!




ヴィヴィアンに関しては副長の甚大なるご協力無しでは購入できんかったよ!!
ホンマありがとうー>私通



さてさて。
帰ってからさっきまで爆睡しとりました(汗)
今1時間程かけて日記書いたお(・ω・)
明日のバイトはむっちゃ頑張れる気がする。
あ、ちなみに明日は24の日です。
ジャック・バウアーの日です(笑)
ウチの店では海外ドラマ系に何かが起こります。
あと、イベントするらすぃー。
やから明日はお昼に入ってるのら。


といったところで今日は終わり☆★
焼きモンブラン食べよーっと(太るぞ!汗)
焼きモンブラン美味!



画像1:LOFTで発見。家族はこれサンマリに持参すべき!笑
Home Sweet Home♪

画像2:はじめてのVivienne Westwood。
初ヴィヴィアンww


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
