No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 203 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 25

♪俺はジャック・バウアー~

あっ、どうも。
お昼間バイトに行ってきました。
今日は、24 -TWENTY FOUR-の日で、ウチの店で細々とキャンペーンをしておりました。
24とかの海外ドラマ(他にはLOST,4400,デット・ゾーン,スーパーナチュラルとか)が1本100円で、かつ指定の海外ドラマを1本借りるか、レンタル金額1000円以上でくじ引きが出来て、割引券とかが貰えるーっていうキャンペーンをしていたのです。
レジのリズムが崩れて何か嫌やったな。。最悪じゃー
しかもあんまり客の入りもよくなかったしね。苦笑


何となく、バイト先にあった「バブルへGO!!」のサンプルを借りて帰って見てみた。
めっちゃ面白いやんけ、これ!!!笑
劇団ひとりに笑ったwあと、阿部ちゃんのbefore afterが激しすぎて笑えた♪
結構面白いので是非見てみてくださいな(・∀・)


今日のお風呂はLUSHずくしー(´ω`)
放置してて溶けてしまった「君はマンゴー」を入れまして。
つーか10月からまた期間限定で販売するそう!
買いだめしとかなーww
今度はちゃんと冷蔵保存しよう。。汗
んでもって、昨日買ったウーッシュ!を使ってみた。
超気持ちいいーー(あれ、どっかで聞いたことのある台詞だな笑)
冷凍庫でちょっと凍らしてから使ったんだけど、ひんやり感がたまらんよ!夏の暑い日なんかにはもってこいやな!!(≧ω≦)
んでいつものごとくブラックビューティー→紫ショック→菜。
お風呂上がりに今日は生パックやりました(・∀・)
ピュアブラボー!、いいですなぁ~(“∀“〃)
つぶつぶがスクラブみたいで気持ちいいし、香りもいいし。
肌もつるつるで、みずみずしさを取り戻した感じがシマス。
こりゃーいいぞぇ。また今度別のを買ってみよう(・ω・)



んな訳で。
今日もネタ希薄で申し訳ないm(_ _)m

土日ロングで朝からガッツリ働きます。
日曜日、2時上がりにしとくんやったと激しく後悔しております。(´д`。)
まっ、そのぶん稼げるからいいか。
9月は給料少なくなるから。もう分かってるもんね。涙

そいでは、おやすみなさーい☆彡

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
