No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 206 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 29

ただ待つしか知らなくて 空は青くて手を伸ばしてた

8月29日

岩瀬 敬吾氏、お誕生日おめでとうございます(´ω`)ノシ
イワセケイゴ愛!



もう、言葉では言い尽くせないほど、ケイゴからはいろんなものをもらったわけです。
ケイゴがいなきゃ、音楽に興味を持たなかった。
ケイゴがいなきゃ、ラジオが好きにはならなかった。
ケイゴがいなきゃ、メガネフェチにはならなかった!!!笑(ぇ)

ケイゴの甘い声が大好き。
カラフルだったケイゴの髪も好き。(←憧れた笑)


【イワセ ケイゴ】は、今でも私の中で生きてるよ。











---------

今日はバイトしか書くことがない。残念ながら。苦笑
超忙しかった、それだけです。汗

以上!!笑



今からWay Back to Tomorrow. FINALのDVDでも見ようかな。
いや、MC見たいからNAMELESS WORLD at 武道館にしようかな。

それかまたニコニコで動画漁るかw

明日(今日)は、バイト先に借りたCD返しに行って、郵便局行ってオクの支払いをするというお仕事があります。
雨降らんといいがねー…汗

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
