No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 207 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 30

何でお前、、全部歌えんねん…!!

おでんくん
  ↓
兄弟舟(ブラザーシップ)
  ↓
ハム太郎


ああ、何度見てもこのくだりは爆笑だ!!!


夜、なんとなーくWay Back to Tomorrow.を見出しまして。
勿論副音声で再生。
副音声だなんてライブ内容とは9割関係無いフリートークだもんな!
家の中が虫かごやねん。
どんだけ虫トークすんねん!(DISC 2前半)


何であんなにMCが面白いかねー…コブクロさん。
ホンマM-1に出たらいい線いくと思うのは私だけじゃないはずだよ。。
(↑過去にナイナイの2人に推薦されてたし)


今日は、バイト先に返却行って、お買いものしに行って、オクの振り込みして。

何やいろいろあったんですけど。汗
書きたくないので書きません。
あまりに自分のアホさに嫌気がさしました(涙)


今日はちょっとヘコんでるのでDVD引っ張り出したね。
泣いて笑って。
もー癒されるww
グリーンアリーナを思い出せば全部どーでもよくなる!

久々に地元をチャリで動きました。
あー…franc's行きたかったな。(今更)


お、ムササビ外山氏が出てきたw
「ケン坊~行くでぇ~~右から左やでぇ~~」

爆笑ww


もーネタもないので帰ります。
集中してDVDみちゃる♪

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
