No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 208 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 31

広島cafe巡り ~くいだおれツアー~

うっほい(・∀・)


今日は副長・Yとあたくしの3名で市内でプラプラしました☆★
Yとこうやって会ったのって1年近くぶり!!超懐かしかったさ~(´∀`)ノw

シャレオに集合して、副長が割引券を持ってるという理由でそごう新館B1FのGB style cafe(だっけ?)というアジアンカフェに行って、ランチを頂きまして。
冷たいフォーのランチ



冷たいフォーのランチです。たれ?のは柚子風味をチョイス。
めっちゃおいしかった!!
右下の海老の揚げ餃子がまた美味だったお(^ω^)

ドリンクが付いてきたんだけど、副長とYはカフェラテで、私はグァバジュース。
Yのカフェラテが何か可愛かったので思わず写メらせてもらいました♪
カフェラテw


食事後、LUSHに行ってみた。
Yはお初だったようで、カフェで事前に頂いてきたLUSHのカタログを見ていろいろ気になったらしく。
結果、何個かご購入してましたw
LUSHデビューおめでとーう!!(・∀・)
反面、完全にスタイリング剤狙いのポスカと私。笑
結果的に、前回満タンになったスタンプカードを使って、「シャウト!」を買いました(*´∀`*)
あと、YへのLUSHデビュー祝いに、副長からサンベイビーギフトを、私からはみつばちマーチをプレゼントしました。
喜んでくれたようで良かった良かった☆

その後、そごう本館へ。
1階の化粧品コーナーを多少物色して、7階のちふれに行きました。
アイシャドウ、むっちゃ買いたかった…
副長とYはそれぞれアイライナーを買ってたみたいw
そっからプラザ(旧ソニプラね)に行って、いろいろ見ながらあーだこーだ喋って。んで今度はLOFT行って。
雑貨屋とかはいけんね~!特に必要じゃないものでもめっちゃ欲しくなってくるから。。汗


そごうを出て、本通り方面へ。
私のリクエストでダイコクに行って、サンマリ対策のお買いものを。
ポカリの粉末買ったさ!!明日明後日は毎晩ポカリを仕込まねばww

本通りを抜けて、先週副長と2人で食べたあのマンゴーのかき氷を食べにMIKUNI'S cafeへ。
3人でマンゴーのかき氷を頂きました!!
バリウマ★マンゴーの豪華かき氷!


もーーー美味!美味!!
超ウマーー(゜∀゜)ーー!!です。笑


暫くだべって、再び八丁堀方面へ戻り。
TULLYSで今度は温かいものを飲むことに。
多分、初TULLYSだよ私。爆
カプチーノを頼んだんですが、おいしかったなw
副長がおすそ分けしてくれたスコーンも美味でした♪

ここでもまたいろいろ喋って、6時前に解散。


またこの3人でご飯行ったりしたいわーと切実に願うわ!!
機会があったらまた行きましょうや~!!>副長,Y



んで、一人広島駅に戻って。
電車まで時間があったのでJIN'S GLOBAL STANDARDに行って、眼鏡のネジ閉めてもらって。
F氏とかなり喋りまくりましたwwウハハハ
新作の眼鏡を紹介してもらったんやけども。。

ヤバい!!!!!

むっちゃカッコよすぎる!!!!!!

メタルのかなり重厚感のある作りで、色は黒なんだけど、ツヤ消しの黒でね。これがもう似合いすぎてるのよ!!!自分で言うのもなんだけど!苦笑
F氏も「ヤバいね、それめっちゃ似合っとる!!!」と絶賛。
何でも、全国で200本しかないフレームなんだとか。
あと、
2万円程お値段はするんやけども…超イイ!!!
これはかなり気になります。。
つーか棺桶も待ってるしなぁ。
眼鏡への欲は高まる一方であります♪

F氏にさよならして、横でベーグル買って帰ろうかなーって思ってたんやけども。
そこで何か、マッサージスパの姉妹店の店員さんに捕まってしまい。アンケート答えたりすることに。何か入浴剤もらったが、正直嬉しくないという(苦笑)
んで、アンケ回答したらオイルマッサージしてくれるというので右腕をしてもらいました。
しかしまぁむっちゃ気持ち良かった!!
肩がこってるらしいよ。自分じゃそんな感じ全然せーへんのですが。多分慢性化してるからでしょうね。苦笑
んで、マッサージしてもらってるとむっちゃ血色が良くなったのには驚いたなw
終わってから左右見比べたら差が歴然!!
左腕がむっさくすんでた・・・汗
まっ、その本店のお試しチケットを売るんが本当の目的だなーっていうのは薄々分かってたんですけどね。
でも2,100円で全身オイルマッサージか、部分スクラブマッサージが体験できるというのは美味しいと思うわ。
ちょっと行ってみたいな~と思ったりww


かれこれ駅ビルに1時間近くいましたからね!笑




さて、明日はデオデオ本店に粗品を頂きに行ってきます。
あと、おかんが欲しがってるコーヒーメーカーを物色してくるとするか♪

とか言って、この日記を書いてると何か雨がめっちゃすごい勢いで降り出した。。
最悪だーーー(´д`;)



写真:シャウト!
これから活躍してくれそうだ(≧ω≦)
LUSH新スタイリングジェル シャウト!

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
