No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 209 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 01

今日まで長かったなぁ。

こんばんわん。
寝てないよーむしろ起きていそいそしまくってるおー(`・ω・´)


結局昨日は寝て1日過した。汗
デオデオ行く気マンマンでしたが、家で寝まくってました。
お昼前に起きてご飯食べたはいいが、すぐお昼寝ー。
夕方まで目覚めなかった。。どんだけ寝るねん!汗

目が覚めてから、師匠からお手紙来とってテンション上がって。
読み(眺め)ながらニマニマ。そしてほっこり(*´ω`*)
松山が楽しみだ♪頑張ってくるよー!>私通



ついにやってきてしまった、サンマリDAY1。
正直メインアクトにはあんまり興味がぬぁい(コラ)
絢香とゴスペが気になる程度。
むしろゲストアクト・オープニングアクトのほうが興味アリ。
馬場さん、絵里さん、秦くん、NAOTOさんはヤバスww



あと1時間半後に出発・・・する予定。
今日はそこまで早く行かんよーww

今からもちょっと準備をしてウハウハしながら出発しようと思います。

09:49 追記。


本ブログのほうを軸に更新します。
気になる方はコチラにおいでませ。


http://timemachine.blog.shinobi.jp/



ちなみに現在、1時間開場が早まって、パス交換して待機所におります。
もー眠すぎる!!!

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
