No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 21 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 28

飾りを捨てた日に 気づいた 自分の体に 駆け巡っていた情熱に。

素晴らしく日記を書き溜めた人です(苦笑)
やーばいやばーい。宇治の誕生日からガッツリ溜め込んでるなー…
宇治のことはまたどっかに書くとしまして(ぇ)よっしゃ、軽く振り返ってみますか!

【水曜日/19日】
・履修登録で体育を削って、変なことをしてしまったが為にまた自分の首を絞める羽目に。
・こーどー館科目でM先輩に「チームの発表、頑張ったね!」と褒められる。

【木曜日/20日】
・宇治の誕生日ということでちょっと気合を入れて、フォーマルなファッションで大学に。ネクタイ締めてみたりね。
・22,23日の合宿のゼミでの出し物の練習をしたのが意外と楽しかった
・バイトで督促の電話をかけるのにかなり神経を使った

【金曜日/21日】
大仏(Iくん)の忘れられない味がかなり衝撃的だった。
・講義後、翌日の合宿の準備に追われた。早くから準備しとくんだった…と後悔する。

【土曜日/22日】
・集合時間ギリで大学に行く。
・1時間バスでの移動にかなりしんどさを覚える。
・雨降りやったので本来やるはずだったドッヂボール大会とバーベキューがおじゃんになってみんなテンション下がってた。
・代わりに室内で「なんでもバスケット」をやって、座れなかった為に自己紹介+お題を出すことになって取った行動。
「●●です。イェイ!イェイ!」キングコングかよ!(汗)しかしスベり気味;;
・ゼミでの出し物の練習がめっちゃハードだった。そしてここで大仏誕生!
・晩ご飯のカレーがかなりまずかった。肉しか入ってなかったので死んだ;
・各ゼミでの出し物で盛り上がった!イントロクイズでaikoのボーイフレンドを的中させれたのは間違いなくOのお陰だと感謝した(笑)いろいろあったけど、自分たちの出し物が一番楽しかったし、優勝して売店の金券GETできてかなり嬉しかったw
・その後食堂でゼミ内で打ち上げ。ババ抜きとか神経衰弱、UNOとかやってた。
みやちゃん,あやか,大仏と自分の4人で朝4時までウダウダ話し続けてた事実。中にはオールした人もいたらしいが…;;

【日曜日/23日】
・朝、同室の子に起こされる(どうしても起きなかった為;)。ちょっと気まずかった…
・朝食のパンにみんなツッコミ。
・帰りのバスではみんな死んでたね。。
・帰宅後、惰眠をむさぼっていた…

【月曜日/24日】
・1限の心理学を出るか迷った挙句、2限からいく事に。
・バイト先で幼稚園の途中で転勤してしまった同級生に再会して驚いた

【火曜日/25日】
・4限の為に大学に行った。
・その後市内に出てNEWメガネを作ってウハウハw

【水曜日/26日】
・朝からヘキサゴンにロザンが出る!とテンション高め。
・やたら大仏トークが冴えてた♪
・ヘキサゴンにて宇治を見て「カッコええーカッコええー」と呟きまくっていた。前髪は隠し気味w
・菅ちゃんがオレンジ色着てたからちょっと笑ってしまったとか。
・その後のはねトびの女装対決のSP参加の徳井くんの女装を見ておかんと「綺麗すぎやわ!!」と言い合う。ありゃ神だよ、ネ申!!

【木曜日/27日】
・ベーシック・イングリッシュの先生にちょっとムカっとした。
・安田の単位交換の履修許可が下りたw後期、書道できるからちょっと楽しみw
・午後、何かよーわからん以前に受けた適性テストの結果が返ってくるとかで、ガイダンスがあるとかでずっと4時まであき姉、まつお、みやちゃんと待ってた。かなり会話が弾んでめっちゃ久々にこんなに盛り上がれて楽しかった!!
・ガイダンスが2時間あることを知り、みんなでサボること決定(笑)
あき姉とまつおにBBQ(アカペラサークル)に入らんかと誘われるものの、断る(汗)


…ハァ、ハァ、はぁーーーっ。。。
こんなもんだろうか、なぁ。
とにかく合宿はかなり楽しかったよ!いろいろな人と喋れるよーになったしね。アドもいろいろ交換したぞ♪
大学生って意外と忙しい…;;と痛感した1週間。
これからあと1時間後に5限の情報処理が待っております。その後何かメディアで焼肉行くらしい…。顔だけ出して帰りそう(笑)

書き溜めないように頑張って日記つけたいもんだ(笑)
GW中にサイトリニュしてーなぁー。。。
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
