No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 210 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 02

とりま報告。

今朝方紹介したblogには散々書いておったのですが。


とにかく眠い&明日も朝早いのでちょこっとだけ。


出演順が見事に裏切られたー
NAOTOさんが超カッコよかった…惚れました
「グラスホッパー」超好き!つかNAOTOさんキャラかわゆいね♪
オオツカアイの「CHU-LIP」のサビダンスをマスターしてしまった不具合(´;ω;`)自己嫌悪。苦笑
馬場さんがあたくしの大好きな「君の中の少年」「スタートライン~新しい風~」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の3曲を熱唱してくれた!!一緒に歌ったぞぃ
ゴスペのMCが今年も相当面白かった。
北山さんがカッコよすぎた
てつやさんが酒田さんの名前間違えてたw昨年のリベンジ最後の最後で失敗ww
米米CLUBがクッソ楽しかった!!!熱帯歌謡祭マンセー!!

まっ、サンマリ楽しい!!!
それにつきるよ。


これ以上頑張って書く気力が無いので、もうオチます。
明日は4時半集合ということになりました。
多分私起きれません(ぇ)


おやすみなさーい

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
