No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 211 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 04

これを「楽しい」という言葉以外であらわせようか。

土日両日、毎年夏の恒例行事化されつつある(笑)SOUND MARINA 2007に参戦して参りました。


【DAY1】
OPENING ACT
石井竜也
・1曲熱唱されてましたが曲名不明;

★ジョージ★
・ゆびきり
・絶え間ない愛と終わらない歌

J-Min
・2曲歌ってたけど曲名不明

NAOTO
・グラスホッパー
・One love
・Brace up!(満点ママのオープニングテーマ曲)

手嶌 葵
・テルーの唄
・もう1曲歌ってたけど曲名分からん;

GUEST & MAIN ACT
山崎 まさよし
・月明かりに照らされて
・未完成
・Fat Mama
・さらば恋人
・One more time, One more chance
・ガムシャラバタフライ~××しようよ~ガムシャラバタフライ
・晴男

竹仲 絵里
・種
・黄色い花-Wedding Story

東方神起
・Sky
・Choosey Lover
・Lovin' you
・Love in the Ice
・Summer Dream
・”O“-正.反.合

絢香
・三日月
・CLAP & LOVE ※新曲
・Why ※新曲
・Real voice
・君のパワーと大人のフリ
・Jewelry day

秦 基博
・青い蝶
・シンクロ
・鱗

大塚 愛
・さくらんぼ
・恋愛写真
・HEART
・ユメクイ
・PEACH
・CHU-LIP

馬場 俊英
・君の中の少年
・スタートライン~新しい風~
・ボーイズ・オン・ザ・ラン

ゴスペラーズ
・ハリケーン
・ミモザ
・STAND BY ME
・讃歌
・約束の季節
・狂詩曲
・LOVE MACHINE
・ひとり

米米CLUB
・オープニングテーマ(Don't take my coconuts)
・ホントにいいのかい?
・君がいるだけで~熱帯歌謡祭ver.
・WE ARE MUSIC!
・come on!
・フルーツ天国 ※新曲
・この宇宙で
・嗚呼!浪漫飛行
・狂わせたいの
・SHAKE HIP!
・熱帯歌謡祭エンディングテーマ
En)愛 know マジック


【DAY2】
OPENING ACT
MICRON'STUFF
・Precious
↑この曲の前後の曲名不明:全3曲演奏でした

甲斐 名都
・drive
・夏嵐の夜
・青の向こうにその恋を投げてしまおう

フリーウェイハイハイ
・彼方へ
・雨オトコ晴オンナ
・恋人以上、友達未満

All Japan Goith
・お祭りマンボ
・ハリーハリー
・でいごの花
・おじい自慢のオリオンビール

GUEST & MAIN ACT
ジャパハリネット
・It's a human road
・直球フラストレーション
・インダーソング
・贈りもの
・物憂げ世情

Metis
・曲名分からず;
・梅は咲いたか 桜はまだかいな
・アオギリの木の下で…

HOME MADE 家族
・サルビアのつぼみ(remix ver.)
・Rise & Shine ※新曲
・fantastic 3 feat.SEAMO
・真夏のダンスコール

SEAMO
・What's Your Name?
・天狗~祭りのテーマ~(広島ver.)
・DJ-TAICHI SHOW
・マタアイマショウ
・Fly Away
・ルパン・ザ・ファイヤー

スキマスイッチ
・マリンスノウ
・奏

ASIAN KUNG-FU GENERATION
・リライト
・ループ&ループ
・君の街まで
・Re:Re:
・ライカ ※新曲
・遥か彼方
・君という花

ORANGE RANGE
・TWISTER
・ロコローション
・チャンピオーネ
・DANCE2
・イケナイ太陽
・キリキリマイ
・お願い!セニョリータ
・イカSUMMER

東京スカパラダイスオーケストラ
・太陽にお願い
・5 days of TEQUILA
・DOWN BEAT STOMP
・?
・??
・Walk Between The Raindrops
・Natty Parade
・ルパン三世'78
・White Light
・Tongues Of Fire

ポルノグラフィティ
・ミュージック・アワー
・Century Lover
・Mr.ジェロニモ
・Twilight,トワイライト
・Winding Road
・Mugen
・リンク
・ハネウマライダー
En)ジレンマ


出演順&セットリストはこんな感じでございます。
セットリストは結構サンマリコミュから転載(笑)


DAY1の感想はかいつまんで書いたので、とりまDAY2の感想とレポをしますだ。

MICRON'STUFFのvo.さんがかなり男前でちょっとホレる(笑)
All Japan Goithのステージが超面白かった!!ライブ行ってみたいな~楽しそうやなぁ

HOME MADE 家族、やっぱ好きだーーーっ!!!
KUROの髪が銀髪に…笑
ミクちゃんはいつみてもかわいいなーU-ICHIはクールやね!
サルビアのリミックスが超良かった!夏って感じ。
新曲もいい曲だったし、真夏のダンスコールでは今回もタオルぶんぶん振りまわしたし。
何よりも何よりも、SEAMOとfantastic 3をやってくれたことが大感激!!!!!
もーー超カッコええ!!大好きだあの曲!!!一緒に「だんじりだんじりじりだんだん!!」って叫んだよ
塾長、出番ですよ~が大好きだw

SEAMOの天狗…シーモネーターだあね(笑)
あれを見て、fantastic 3の中の「天狗」というフレーズの意味を理解したw
いやぁ、SEAMOのステージもかなり面白かった

んで、まんをじしてのスキマ。
うーん、大ブーイング受けてたよね。あまりに持ち時間が短いことにww
いやいや、全然いいけど!!もっと見れたらそれにこしたことはないけどさ!!!笑
“全力”での「奏」には相当鳥肌。やばいな、あの曲はやっぱすごい。
小言として、卓弥くんの鬚が若干気に食わなかったとかいう(苦笑)

んでもってアジカン。いやーー素敵だった!!!
リライト,ループ,君花はやってほしいなと思ってたから嬉しかったね。
Re:Re:は相当意表を突かれたけど、めっさ嬉しかった
新曲「ライカ」もいい曲でしたよ。
リライトで「ハッ」と、君花で「1・2・さっしー!」って言えた自分に拍手(ぇ)
後藤さんがあらかじめ「僕らMCとか苦手なんで」って言ってらっしゃったのがちょっと面白かった
君花なんて、サビ部分は腕挙げて手叩きながら、跳ねてたから相当しんどかった。
アジカンでかなり体力消耗したわー……

レンジは正直どーでもいいわーと思ってたのですが。
サポートで桜井 正宏が叩いてると分かった瞬間テンション上昇!!
レンジにではなく、あくまで後ろでドラム叩いてるまーちゃんに。笑
レンジではなく、まーちゃんをずーーーっと凝視してた自分。苦笑
メンバー邪魔!!!と何度思ったか(爆)
いやー、まーちゃんのドラムはやっぱカッコいい。
昨日も笑顔で元気よく叩いてたなぁ
ステージ後とか「まーちゃん!!!」って叫んでたしね、あたくし(汗)
どんだけやねん。苦笑
唯一、キリキリマイにだけはテンション上ったけどね。

んで楽しみにしとったスカパラ。
ヤバイ!!!楽しすぎる!!!!!
分からん曲も結構あったんやけど、歌詞ない分、入りやすくてむっちゃ楽しめた!
これはCD借りてちゃんと聞きたいなーww

今年最後の大トリはやはりポルノ。
もーテンション最高潮!!!会場もそうだったし
のっけからミュージック・アワーで踊って(笑)、そんでCentury Loverだよ!!盛り上がらんハズないって!!!
つーか昭仁さん、相当昨日はエロ炸裂させてた気がするのは気のせい?笑
Twilight,トワイライト、かなりアレンジされてて、最後2~3分ほぼアレンジでしたな。ハルイチさんちょっと遊んでたんちゃうの?と思った自分(コラ)
Winding Roadではアキヒト、ハープの音を外してファンから「あぁっ」と言われてた(汗)
んで、Mugen→リンク→ハネウマという曲順。終始腕振りまくり。叩きまくり。笑
ハネウマはタオルぶんぶん振りまわして。最後なんて会場全員でサビ歌いながらジャンプしながらタオルぶんぶん回して。あれはむっちゃ楽しかった!!!
Enのジレンマでまた盛り上がって。NAOTOさんとnane-chang(綴りかなり怪しい…滝汗)のテンションも相当ヤバかったと思うぞw
周りがポルノファン多かったし、相当な熱気だったよアレは。
昭仁も、晴一もむっちゃカッコえかった!!もー2人とも素敵過ぎる!!!
個人的にハルさんのファッションに惚れwあの黄色のシャツは相当イカしとる


そんでもって、花火が打ち上がって、2日間の今年のサンマリは幕を閉じた訳であります。



今年はグッズもかなり購入してしまいました。

・サンマリオフィシャルTシャツ(ラブチャイルド)
・サンマリ×J-Cafeコラボストラップ(MOVとかに載ってるハート型のストラップ←広島人にしか分からんな;)×2
・ババタオル(馬場俊英タオル)「BOYS ON THE RUN」
・ポルノ 8th ライブサーキット OPEN MUSIC CABINETグッズ(タオル,アンプバッグ)
・アジカン夏フェス?グッズ(タオル,缶バッジ)

全部思い出だからね。うん。いい思い出だよ




2日間通しての感想。

もーとにかく楽しすぎる!!!!!!!
めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
どう表現したらいいかと言われても、楽しいとしか言いようがない!!!!


出演した全てのアーティストへありがとう。
スタッフの皆さんへありがとう。
サンマリに関わった全ての方へありがとう。

ありがとうサンマリ!!!!!!!!


来年も出島に行くけんヾ(“∀“〃)ノシ

スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
