No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 212 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 05

本日より4連勤。

昨日は一日じゅうサンマリ疲れで死亡。
お風呂でLUSHずくしでちょっと復活。


今日はお昼間バイトに勤しんだ。
F先輩にスカパラの素晴らしいステージの様子を伝えといた笑
Hさんに今日もかなりイジられて遊ばれてたと思われ。苦笑
妙に返却多くて大変だったお。
バイト中、脳内はずっとfantastic 3でしたが、何か?笑

今日はスカパラの'89~'97のBESTと、渋さ知らズの「渋全」を借りてきた。
明日はいきものがかり借りようかと。あと何かまた借りよ。

夜に高校の部活の後輩からメール来て、何回かやりとりした。
木曜日に高校に行くことになりそうです。
さもなくば書道道具処分されてまうー!!!汗


はてさて、明日もお昼間バイトですねん。
もーまったりやってやろうww
体調あんまよろしくないし。



書くことなさすぎです。すいますいません。汗

だーーーお腹痛い。。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
