No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 214 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 08

あの日の自分がそこにはいた。

昨日書きたいことがいろいろあったというのに9時前には爆睡してたさ…滝汗

起きてから携帯見れば珍しくメール数件受信してて焦った;
M先生からメール来てたのには相当焦ったけど!!
…すんません、M先生。。



昨日ねー、夕方K高校に行ってきました。
書道部にねー遊びに行ってきたんだあ(●´艸)
本来の目的は置きっぱにしてた書道道具取りに行ったんだけど(苦笑)
差し入れ片手に行ったら案の定部員テンション上がってたねw

後輩はどうやら安田のAOを受けたんやって。書道専攻のやつ。
「先輩ー落ちてたらどうしよ~;;」って言われたけど、「大丈夫よ!受かるよw」って励ましといた(笑)

何か部員も超増えててむっちゃ活気づいてたし!!!
マスミンの頃とは力の入れ方も全然違った!!
今の先生になってから作品展とかにむっさ出品しとるらしい。
いいなー私もそれくらいやりたかったお(ぇ)
今は県総文に向けて頑張ってたよ。うはーっ、懐かしい!!!
後輩が木簡の作品を今年の学祭展示用に書いたのを見せてくれたんだけど、やばーいw超上手やった!!
顔真卿好きにはたまらんなww(←もう世界入ったよ笑)
木簡超書きたかったよー木簡ーー!!!
細字もやってみたかったしなぁー。

何となく、書道をもいっかいちゃんとやりたいなーとかって思う。
結局頑張ってたのって中学生までだったしな。
またちゃんと先生のところに通って、協会とかに所属してね。

高校生と大学生の差を思い知ったさ。。
高校生、テンション高ーーーーっ!!!!!
もうおばあちゃんはついていけんよ。苦笑
でもね、あの書道教室にいたら、高校生の気分に戻れたよ。
らぼや、後輩たちとバカやったり、いろんな話したり、真面目に臨書したり、作品作ったり・・・いろんなことをしたあの日の自分を思い出した。
あの頃と同じように、後輩や、もう名前も顔も分からない後輩たちと普通に喋ったり、笑ったりしてた自分がそこにいた。
やっぱ、あの書道部は自分にとってかけがえのないものだ。
今の3年生がいなくなってしまったら、もうあそこに行くことも出来ないんだろうな。
ちと寂しい…。。


あ、今日は案の定バイトに明け暮れたさ。
ちょっと忙しかったね;


明日は、可部に行くべよ!
安全マップー!!
つーか久々にやるから相当緊張。めっさ忘れとると思われ…滝汗
チキと久々に会うので髪型がちょっと楽しみw

朝が相当早いので、起きれるかどうかかなり心配だあよ;;
もう寝るとしまーす。

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
