No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 215 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 09

自分の目で確かめてみないと結局は分からないもの。

こんばんわーん。

おねむです、激しく眠い!!
明日も朝早いのでピンチださww


今日は可部にて地域安全マップの講習会のお手伝いをしてきました。
うん、むっちゃ久々の現場!!苦笑
しかもー私一人で任されてしまったの。班のお付き(汗)
1人県立広島の人が研修(というか体験?)みたいなので入ってたんだけど、他は皆様おじぃ×5。
おじぃやらおばぁ、おばちゃんとかの相手をするのは慣れっこというか得意なほうなので、苦ではなかったし。
いろんな話出来て、楽しかったなー♪
もー皆さんどんどんやってくれるから今回の指導は楽チンだったけども(・∀・)
けど、久々にやると、感覚が鈍るからだめだな。家の前とかにある花やプランターの話とか他いろいろし忘れたことが沢山;;
まっ、最後の発表会で他の参加者の方からいろんなコメントがあったからそこでフォローした感じだ;
精進せねばなー(´д`;A


つか衝撃事実発覚。
来週の三次、行かんでもいいんだって!!!
つーかちゃんと連絡してくれよ、●ちゃるーーー!!!!怒

とかいう気分はもう来年の尾道での講習会(苦笑)
思い切り観光して帰ったろーという魂胆ww
尾道ラーメンが食べたい(´ω`人)


夜10時に高屋のマックスバリュにおとんと偵察に行ってみた。笑
キレイで広い。。うん、広々してたねー店舗も駐車場も。
けど、寺家のほうのマックスバリュのほうが全体的にいいわという結論に至りました。
高屋行くより寺家のほうが近いしね、寺家は24時間営業だし(笑)
とか言いながらジュースだの、パンだの購入してきたがw
あと、私リクで男前豆腐も(笑)



明日はウチの大学のオープンキャンパス。
何するんだろか、一体…。
詳細知らんからちょっと怖いわな;

んで夜は打ち上げ☆★
チキに「日本酒飲む!」と宣言した自分(ぇ)
…また升酒で来たらどないしよww
そのときは爆笑して「福田の手料理食べたい」が合言葉だ!!(爆)


お風呂行って寝るー。
明日もちゃんと起きれますように…。。

スポンサーサイト
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。