No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 216 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 10

こんな偶然ってあるんやね。

えー、ども。
今日一日死亡(というかゴロゴロ)してたきりです。



おめでたいニュースがありましたので、そちらをまずご報告。

黒ちゃん

コブクロ・黒田俊介に第1子の男児が誕生
http://beauty.oricon.co.jp/news/47873/


黒ちゃんに、お子さんが生まれたということで!!!
おめでとうございます!!!(■⊆■)ノシ

しかも、誕生した日が・・・9月8日。
この日はコブクロ史にはとても重要な日なのだよ。
9月8日は、コビィのお母様が亡くなられた日であり、
コブクロが誕生した日でもあるのです。
ホンマ「偶然という名の運命」だと思ったわ。

男の子ということで…やっぱ黒ちゃんは野球少年に育てるのかしら?笑
というか、黒ちゃんの血を引いてるということだから、おっきな子に育つのかなー?爆
何より、お子さんが元気にすくすくと成長されることを願うばかりです。

黒ちゃん、おめでとう!!!
お子さんのためにも、これからも頑張ってね(・∀・)ノシ


-----------

昨日の日記はまた別に書こうと思いまする。
ながーくなりそうな予感です。笑

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
