No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 217 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 11

アルコールの勢いに任せて。滝汗

日曜日、ウチの大学のオープンキャンパスが開催されました。
案の定、スタッフとして参加したのですがね。
まー人が少ない少ない!汗
9月のオープンキャンパスなんて毎年そんなものだよw


んで、今年度オープンキャンパスの打ち上げをHONEY & HATCHIでしたんだな。
HONEY & HATCHI


待ち合わせが6時前にパルコ前だったので、ちょいと時間あったのでチキとちょいとお買いものしに行ったり。
事前にウコンの力購入して準備は万端!笑
みんな集合して、お店に移動。袋町公園の前なので分かりやすいところにありますぞ。

んで、打ち上げ開始!!!
みんなアルコール入る中、チキと私はまずはウーロンから。
んで、私は日本酒注文。笑
H先生にすかさず写真を撮られました(笑)
冷酒ウマーやなぁ(●´ω`●)

あ、料理もかなり美味しかったよ!
ツナのオムレツ、かなり美味しかった(・∀・)
ふわふっわで、むっちゃおいしい!!
ツナオムレツ☆

あとね、このハニハチトーストがばり美味しかったの!!!
ハニハチトースト美味!


かかってるのはハチミツなんだけど、日替わりでハチミツが変わるらしく。
というか、トーストの焼き具合が絶妙!!パンが美味い!!!
んで、ハチミツがまた甘くて美味しいんだ(´∀`)ノw
このトーストだけでもまた食べに行きたいと思ったww


飲み会終盤、どんどん壊れ出した自分。
何か携帯で画像を出して、それを肴に飲みだすとかゆー笑
高井さんとか宇治とか見てはニコニコしながら酒を飲む。笑
チキがチュートの画像をいろいろ出してくれたんだけど、福ちゃん見て、手を合わせて拝んでたあてし。。
隣にいるお徳井さんには目もくれず、福ちゃんを見て(*´ω`*)パヤーってなってた。笑
終いには「福田!福田!!」と、福田コール(爆)
痛いねー痛いねーww何がしたいんや、私(苦笑)

先輩のオープンキャンパスのTシャツにメッセージを書いたんだけども、一人、ロザンファンの先輩がおって、その先輩のTシャツに悪ノリして「三男・スーガーチャン」と書きだす始末(苦笑)
完全にあの辺りは酔ってたわ…滝汗
先輩、スミマセンm(_ _)m"


んで、ハニハチを出て、2次会とゆーことで、BIG ECHOでカラオケ。
何でか知らんけど、みんなこぞって?モー娘。を入れだすので、違う意味で変なテンションが上がってしまうチキと私。苦笑
しゃーないもん、ファンの性じゃわい。(開き直る)
ひょっこりひょうたん島とか歌ってみといた(笑)
アルコール入ってるから多少ハメはずしてもいいかなーと思って。
あとね、普段大学のメンバーの前じゃ絶対にやらんことやってしもた。
誰かが、「ミュージック・アワー」を入れとって、Mさんに「(サンマリでやった)あのダンス、踊らんといけんよね!」と言われて、しかも、何でか知らんがマイク回ってきたので、、

超ノリノリでミュージック・アワーをサビは勿論踊り付きで熱唱してしまった。爆

最後のサビでは全員であのダンスを踊って、何か知らんけど一つになってたし(´艸`)


まぁ、いいやww


んで、何か流れ的にコブクロ入れてもいいかな~という雰囲気だと勝手に判断して無難に「桜」を歌ったさ。
Oくんが小渕パートをハモってくれたので、結構な完成度の「桜」に仕上がりました。(と私は思っただけ/笑)
アルコール入ってるときにコブクロは歌うもんちゃうわーと痛感した。汗

最後は「青春アミーゴ」でシメ!!!笑



総合的に今回の飲みは結構楽しかったので良し!!!笑
ハニハチ、個人的に行きたいな~(*´艸`)ウヒヒ


ただ、カラオケに行ったことによって、かなり消化不良に陥っております。。滝汗
カラオケーーー!!!!!(´Д`;)ζ

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
