No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 218 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

夜はもう秋の気配です。

ちょお、聞いて下さいよ~奥さん。


季節の変わり目とやらは要注意ですね;
久々に風邪らしいです(´0д0`;)

昨日までは何ともなかったんですが、今日朝起きたらやられてました…orz
喉というか、鼻というか…喉の奥で鼻とつながってるあたりが超痛い。
喋ったり食べるのがちとつらい。
薬飲んだりしましたが、あまり良くならん。
ちなみに今は龍角散なめなめ。うん、うまろ(・ω・)

しかも微熱出たりしてさ、思いの外酷かったので、今日ニッパチメンバーの飲み会欠席。
みんなに会いたかったおーーーーー!!!!!(ノд;`)
よりによってこんなときに風邪引かんでも…と落胆。
しかもごち屋で飲みだっただけにかなりショック。。
賀茂泉飲みたかったーーーー(そこかい;)


今日はずーっとゴロゴロ。
微熱出てたせいか体がむっちゃだるくて。寝とくのが一番マシだったんよ。
とりま、今日のなるトモ!見て。
久々にラーンー☆★
まっ、木曜日だからそない目立つ場面もなく。
たぁちんがやすよさんとドリカムのワンダーランド行ったってとこでたぁちんがちょっと目立ったくらいさ。
まぁこれで17日に「なるトモ!見ましたよ~」って話は出来るかな(^ω^)

さっきまでネオヴィジュアル系・真夏の宴2007を見てたよ。
目的はjealkbという。それしか目に入らね(苦笑)
けど、何気にシドとか、メリーとか、チラホラ曲分かってしまう自分ww
jeal、本業だけにMCが結構面白かった(笑)
hidekiのヴァイオリン見たかった…!!!(結構切実/笑)
生で観たいなーjeal。。
そんな私はchaos様スキー(ぇ)
まっ、10月にはメジャーデビューも決まってるし、もしかしたら何かあるかも??笑
つか曲者を西でやってくれたらいいのよ!!
そしたら、2丁拳見れるし(←これ最重要事項)、もしかしたらjeal出るかもしれんし。
つーか一番期待してるのは、THE RED★STARだけどもね!!!!
俊赤氏ーー(*´∀`*)


そんなこんなで、明日はバイトが朝からあるので落ちます。
いけんわ、寒気がする…;;関節が痛むとかどんだけやねん!(-ω-;)


画像:chaos様。笑
chaos

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
