No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 219 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

カーテンを開いて 静かな微笑みを。

いやはや、今日も暑かったですね。
今も若干蒸し暑いですがね…汗


今日は朝からバイトでふ。
お昼のボス(笑)こと、Hさんが明日の勤務をもって出産のために退職されることになりまして、私は明日バイト入ってないので今日で最後の一緒の勤務でした。
初めてあのレジに入ったとき、Hさんのキュートな笑顔でどれだけ緊張が解されたことか。
めっちゃ優しくて、丁寧に教えて頂いて。おかげでちょっとは戦力になる程に成長しました(笑)
もう一緒に働けないのかと思うと、本当に残念で残念でたまりません。
Hさん、大好きですーー!!!元気な赤ちゃんを産んでくださいーー(ノ∀`*)


そんなHさんの助言により、Sotte Bosseの音源を落とすことに成功しました。
一個前の日記にも書きましたので、この辺は内容だだかぶり。スンマセン;;
丁度お昼に「innocent view」が帰ってきたので、それをいっつも持ち歩いてるUSBフラッシュに落として帰りました。
これはー……めっちゃイイ!!!!
ヴィレッジで聞いてから超気になってたのですよ。
「やさしさに包まれたなら」は神すぎる、ホンマ。
いかんねー超癒されます(*´∀`*)
今度は「Essence of life」のほうも聴いてみたいと思うにょー(・ω・)

今日も何気に今ヴィレッジで人気だという(噂の)、ドラゴンボールとかアニメの曲をブラバンで演奏してるとかいうアルバムが入ってきたり。
Sotte Bosseをはじめとして、ヴィレッジで人気があるという商品が結構入ってきてるっぽい。
何でか知らんけど、ヴィレッジで見かけるCDを普通のCDショップで見かけないんだよね。大手とかには置いてあるんだろうけど、何かよく分からんとこにあるんだろうし。きっと;;
ヴィレッジで流れてる曲って、「おおっ!」と思うものが多いんよね。
ヴィレッジ以外にも、雑貨屋とかで流れてる曲に結構反応する自分。
最近はどんどんcafeミュージックに走り出しております(笑)


あ、そういや「おしりかじり虫」のシングルに特典?で付いてるDVDを見たのよw
やばー、あれ面白い!!!主婦の方々と「いかにもお子様が好きそうな感じですねぇ~」って言いつつ見てた。笑


バイト上がりにwants寄って、アミノサプリと梅のど飴(風邪対策)と、ワゴンセールで安かった季節限定デザインのクリエアーを購入して帰宅。
買ったものたち。


帰ったら、水戸黄門やってて弥七が出てたので思わず「弥七!!!」って叫んでしまった水戸黄門好き。苦笑
風車の弥七w


更に昨日の夜の「陽炎の辻」を見だす。毎週録画してるぜ★☆
どんだけ時代劇好きやねん、お前w
陽炎の辻



夕方にATM行ってお金下ろしてきて、土日祝に備え(^ω^)

あ、夜にポスカからの郵便物を再配してもらったさ。
ヤヴァイ、超カワユス!!!
つーか袋までかわいいやんけ!!!
大切に使うよーありがとうですー(´;д;`) >私通



今日は1つ楽しみなことがありますの。
「僕らの音楽」に馬場俊英さんが出るんだーい!!
しかもしかも、ギタリストとしてコビィも出演しちゃうのさーヽ(“∀“〃)ノ
楽しみだ、楽しみすぎる……!!


明日は市内に出ます。
パルコでMausくんのイベントがあるというので、大人げなく行ってきます。一緒に写真とか撮れるらしいのでこれまた大人げなく写真を撮ってもらおうかなとかw

あと、LUSHにもちょっと行って来ようかな。
何やら10月から価格改定で値段が上がるものがいろいろあるので、今のうちに購入出来るものは購入しとこうかな、、とか。

あ、ちふれにも行きたいな~


三次に行かなくて良くなったので丸1日フリーですねん(・ω・)


そんなこんなで、もうしばらくPCでSotte Bosseを聞きながら癒されようと思います。


画像:本日付の中●新聞のテレビ欄。
バイト先で教えてもらって帰って見てみたら…間違ってるやん!笑
おかしい。。


スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
