No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 220 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

今日も茜色に街を染める

一昨日の日記の宣言も虚しく、昨日は昼過ぎ起床(滝汗)
携帯のアラームで朝8時前に目は覚めたけど、覚醒せず二度寝(チーン)

起きてしばしぬぼーっとして、ごはん食べて、とりあえず一昨日の「僕らの音楽4」を鑑賞。
↑結局放送まで持たず爆睡してた;


ばーばーー!!!(ノд;`)

号泣。


何て素敵な中年なんだ、あなたは!
ますます馬場さん好きになっちゃったよ(*´艸`*)
「ボーイス・オン・サ・ラン」と「スタートライン~新しい風」を熱唱。
「スタートライン」では、コビィがギタリストとして演奏に参加。何気にkiroroの綾乃ちゃんと塩谷哲さんも参加してたの!!!
やばい、風に吹かれて(kirorokobukuro)メンバー集合やん!笑

「スタートライン」聴いて、もーボロボロ泣いた。
サンマリの景色もフラッシュバックしてきて…。

ぐもぉぉ~~(〒д〒)

しばらく馬場氏の余韻から帰ってくることが出来ず。汗


準備して、いざ市内へ行くかと家を出たのが夕方4時前。
電車に揺られて、紙屋町に着いたのが5時。
とりま、デオデオのプレイガイドで来月のPLのチケ購入。
整番は104だったお(・ω・)
まっ、発売から5日も経ってるからそんなもんだろ。


んで、サンモに行って、ひっさびさにKERA!ショ行った(・∀・)
シンカンがむっちゃ増えてたよ、KERA!ショ Maria!!
ひとりで「キャーww」ってテンション上がってたとゆー(笑)
結果、以前から欲しかったシンカンのエナメルの定期入れ購入。
だって、価格が!!!ねぇ??!(笑)
うん、シンカンの小物大好きだw
忙しい時間帯でもあったし、ゆっくり見れなかったのはちと残念;
店長さんにも「バタバタしとってごめんね;」って言われてしもた(汗)
あと、モリナガさんにも会えなかったのが残念…(´д`;)

つーか、昨日はあんまKERA!寄りの格好ちゃうかったので多少居づらかった(苦笑)
まっ、気にしないけども~ヽ(´ー`)ノ
最近KERA!寄りでも無くなってきてるしやなぁ。嫌いじゃないけど、パンクとかゴス系統も。
それよりもメンズ服にめっちゃ惹かれる自分がいるのです(-_-;)


そっから、本通り抜けてPARCOへ。
新館でやってるMausくんのフェア覗いてきました。
Mausくんがいっぱいおるーーー!!(@∀@)
Tシャツがおったよ!Tシャツがー!!
うわぁ、めっちゃ欲しい~~!!〝o(≧д≦)o"
けど、そこは我慢我慢。
目でかなり楽しんできたお(´∀`人)


んで、えびす通りのフタバで今月のマンスリーを立ち読みして、福屋八丁堀本店へ。
来店ポイントゲットして、八丁堀からバスに乗って、今度は福屋駅前店のほうへ。
駅前福屋に行くし、バスのほうが便利いいのでバスに乗ったんだけど、八丁堀からバス乗ったら130円だった…市電より安いやんけ!汗
よし、今度から急がないときは八丁堀からはバスに乗ろう!(`・ω・´)9
駅前福屋にある、ちふれでマニキュアと、アイシャドウ購入。
そしたら、化粧水のサンプルもらったお(・∀・)v
ちふれの化粧水、かなり興味があったのでかなり嬉しかった!
店員さんも丁寧で超感じ良かったしね。
今度も福屋で購入しよう!と心から思った(^-^)


んで、駅からJR乗って天神川へ。そっから徒歩でソレイユへ移動。
着いてまず、フタバteraでCD購入。
おかんが一昨日誕生日だったので、ザ・ブラザーズ・フォアのCDを買ってあげようかなーと。
おかんはフラダンスの曲を欲しがってたみたいですが、諸事情でブラザーズ・フォアに決定。

んで、その後かなり久々にヴィレッジに行ってみました。
Sotte Bosse、流れまくってたね~!!
「極東ラヴァーズオーケストラ」も流れてました。
あれもいいですねぇ~!!10分くらい立ち聞きしてました。
是非ウチの店にも入れて頂きたい(笑)
「自殺うさぎ」は発見出来ず…無念(´д`;)
昨日は時間が遅かったからあまりゆっくりできなかったのもあって。う゛~っ。。

んで、大本命のLUSHへ。
いつもの店員さんと雑談しながらここではゆ~っくりとお買い物を楽しみました。
価格改定の話もしたんだけど、第一声が「本当申し訳ありません」って言われてしまったww
店員さんの話によれば、今まで2回過去に値上げがあったらしいんやけど、今の値段で結構踏ん張ってたらしいんやて。
海外のLUSHではもう何回も値上げしてるらしく。今度の値上げでもう多分これ以上値上がることはないと思うとのこと。
「まぁ、仕方ないですよね~」って話ながら、価格改定する前に使ってるものがあるなら買っておくほうがいいかもですね~なんて話しつつ、めっちゃ悩みまくって(笑)
結果、「えんルンバ」と「ブラックビューティー(本来はこれだけだったんだけど;)」、「アクアフライング」を購入。
価格改定のフライヤーも頂きました。
そのね、価格改定のフライヤーの裏に素敵なお知らせが!!
10/1から、スキンケアミニコレクションっていうセットが発売開始になるそうな!!
トナー3種類の中から1つ+俳句・ブラックビューティー・インペリアル・ヴィーナス誕生のトライアルサイズが入ったものだそうな(“∀“〃)
これは買うっきゃねぇ!!!うひゃひゃww
あと、「ミスゴージャス」のトライアルサイズ(7g)が発売されるそうなよ!!!ちなみに1個800円。
期間限定・個数限定らしい。
というか、ミスゴージャス使ってみたいので多分これも買ってしまうな(汗)
10/25からはクリスマス商品が入ってきたりするし、10月は新商品も発売されるし、10月はLUSHに通わねば!笑


画像:ちふれでGETしたものたち。
ちふれで購入♪


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
