No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 221 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

5:11の始発に乗って旅に出る

こんばんわーん。

いよいよ明日です(*´艸`*)
付き合ってくれるMちゃんにはホンマ感謝。
バイトお疲れ!明日は始発に乗れるよう頑張るけん!!!(汗)
>私信

いつも寝坊してばっかのあたくしですが、今回は何としてでも起きます。ガッツで!!笑


今日はバイトお昼までで、おとんに迎えに来ていただけたのでその足でお土産買いに行ってきたり。
結局お土産は私の大好きなアレになりました(not 液体/笑)


んで今さっきとりま1泊するかもしれないことを想定して荷造り完了。
コンパクトなほうだと思われます(ぇ)
げっ!!ファンレ書いてねぇ…まっ、明日の公演後とかにまた書くか!時間があれば。。汗
デジカメも充電せねば;;まだまだやることはいっぱいだね。


親(主におかん)に「台風の影響で雨酷いみたいやし、行かんとき!」と言われておりますが、そこは強行突破。
だって明日向こうは朝は雨だけど昼からはやむんだし。
フェリーの揺れがどうこうって言ってたら始まらんと思うぞ!!(`・ω・´)

明日の朝起きればもう待ったなしだ!強気



昨日寝不足だったので、若干今も眠い!!滝汗
今からお風呂行ってさっさと寝るべよ。


7~10月の間1ヵ月に1回ランを見とるって今までにない事態だお。



明日は、ランディーズのために瀬戸内海を渡るといっても過言じゃない(痛)
randies


スポンサーサイト
ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
