No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 223 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 21

頭ズキズキ。

はてさて、夏休みもあと4日となりました。

そんな今日はボケーッと過ごしました。笑


深夜3時まで蟲師のDVDをずっと見てまして。
久々に見るといいもんですね。ギンコさん素敵!!
実写版のDVDが待ち遠しいお(・ω・)


昼に目が覚めて、そっから月曜日のQさま!SPを見て。
案の定映り悪いわー、ホームテレビ。
何とか見たけど、宇治…!!汗
あのジャケット余計に老けて見えるから嫌いだ(Θ⊆Θ)
ちょうどナンボdeなんぼが始まる時間やったから替えてみたら、ロザン出とるやん!(´∀`人)
宇治のファッソンが素敵でしたん(●´艸)
カッコよろし、宇治ww

あ、夕方バイトでしたので久々にバイト入って来た。
超ひっさしぶりに大好きなTさんとシフトが一緒だった!!!(`∀´)
Tさんはあたくしのオアシスです。笑
まぁじ素敵や、あの人ww

バイトから上がって、帰る途中にローソン寄ったんですけどね、ローソンで思わぬ人と遭遇。
今はもう辞めてしまわれたけど、現バイトを紹介してくれたご近所のお姉さんとバッタリ会ったのですよ(^U^*)
立ち話ちょろっとして。また遊びに行くね~ってw


家帰って陽炎の辻を見て、磐音さん見て。
今は月曜日に再放送したネタ祭り見てるんですけど。
というかね、やっぱりネタ祭りも画質最悪です。
ホンマ誰かダビングして下さい…(´・ω・`)



明日はらべとカラオケ行く予定です。
しかし、今あまり調子が良くないんだな。
調子良くなかったらカラオケは流れますだ…( ´_ゝ`)

体調回復ーー!!!

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
