No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 224 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

髪の毛をアップにしたとか七五三ぶりですけど、何か?

あ、昨日ですか。
1ヵ月ぶりにらべと会って、カラオケ行きましたの。
11時から勿論フリーで入った♪
にしても、金曜日だというのにやったらと中高生が多かったのはどうしてだろうか・・・
体育祭とかの代休なんかな?にしても多かった・・・
トイレとかに溜まられると激しく迷惑です。
つーか部屋行けよ、お前ら!(´・ω・`)

超久々にJOYにしたのですが、部屋が何とも言えない感じで。
1)デンモクが1つ故障していた
2)妙にマイクのエコーが入り過ぎたり逆に入らな過ぎたりした
3)DAMみたいに再生とかキー調節が主な真っ黒いいかにもリモコン!みたいなのがない
・・・挙げだしたらきりがない。
なので、私らにしてはかなり異例の午後6時に退出。
普段なら8時まできっかりいるんですけどねぇ。
部屋があんなんだし、何かもーいいやーヽ(´ー`)ノって気になってしまって。
その後何をする訳でもなく、いつもの分かれ道でバイバイ。
らべから素敵なものを頂いたので、使わねばww


そんでもって今日は成人式の前撮りに行って参りました。
2~3時間程度かかりました。
メイクとかしてもらうわけなんですけど、「うわっ、こんなん自分じゃねぇ!!!」と驚愕。
素材がこんなんでも、メイクでどうにでもなるもんなんやなぁ・・・と思わず関心したり(ぇ)
皆さん、着物は相当重い&しんどいですな。
あの数時間でかなり肩がこった気がする。汗
んでむっさ圧迫されるしね。そんなもんなんだろうけども。
とりま、和服が結構似合ってたのでよかった(何それ;)
撮影もポーズとかがかなり恥ずかしい!!!!
笑顔がかなりぎこちない自分;;

成人式はあれを長時間着るのか・・・気が遠くなります。。


明日はロングで働いてきます。
創業祭とかで何かポイント2倍やら、海外ドラマの100円キャンペーンとかやってるのでかなり面倒だ…

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
