No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 226 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 25

久々の通勤・通学ラッシュ時

いよいよ夏休みも終わり。
後期講義が今日からスタートです!


自分、早速遅刻の予感です。
予感というまでもなく確定だと思われ(^_^;)
いや、十分間に合う時間に起きたんだよ!
虫さされの箇所に薬塗って、ガーゼ当てて、包帯で固定するのが思いの外時間がかかったんよー(´△`)ξ

あ、日曜日のバイトで、午前中DVDの返却に何となく行ってみたんですけど、そのときに両脚を尋常じゃないほど、蚊か何か虫にさされて。
気付けばこれまた尋常じゃないくらいさされたところが腫れて。
痛痒くて痛痒くて!(;_;)
無意識のうちに掻きむしってるので、掻いても防げるようにガーゼと包帯でガードした訳で。
これ打ってる今もむっちゃ痒い!!!
痒さマジハンパねぇし!!( ̄^ ̄)

もー何でこんなに虫にさされやすいんやろ…(´・ω・`)


昨日はバイト上がりにモスでサウザン野菜バーガーを食しましたw
美味でございました(´∀`)











昨日からちょっと鬱。
ホンマ自分が嫌になる。
悪いのは私だ。

あーぁ、ホンマ消えたい。



地味にダメージでかい。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
