No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 227 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 26

明日になればすべて分かるなんてことあるわけないから。

いやはや。

つ い に 後 期 講 義 開 始 ! ! ! ! !



・・・(ФдФ)・・・


↑こんな状態だったお、今日。苦笑
昨日鬱入ってもーたのもあるし、初っ端から遅刻か?みたいなんもあったりで。
あー特に3限はこんな感じでした(笑)

1限にはどーにかこーにか。ほんのちょっと遅刻?だったけど、全然余裕でした。
バスに頑張って乗ったもん

最初の授業だし、そない内容も無く。
1限なんて、説明と先生の雑談?を聞いて30分で終了したし(爆)
2限の映像情報処理は一応作業したけど、結局ホンマさわり程度だったし。ニュース速報のテロップ作って遊んでました。「●生太郎氏が新総裁に」っていう真逆ニュースww
3限がねーちょっと教室行ったのが遅かったな。
席が後ろのほうしか開いてなくて。見えにくいし、後ろのほうって私語が多くて集中出来んから嫌いなんだよね。
しゃーなく座ったら案の定真後ろに座ったギャル系の奴らが授業中ひたすらうるさくて(^ω^#)あーホンマウザすぎる。
というか、3限の授業は「環境と健康」という共通科目の授業なんだけど、まずい。
授業スタイルが何かしんどいなと感じた;;
私語とかの注意をちゃんとしてくれるのはいいのだが、板書をほとんどせぇへんのよ!やから、口頭で先生が言ったことを聞きとって自分でノートに書いとかないけん感じなの。
これはもう1個の授業のほうもそんな感じなんやろな。。滝汗
テストの傾向も何か授業内容の暗記とかじゃない感じらしく。
というか先生が変わったことが根本的問題だお。N平さんが良かった…;;



まっ、そんなこんなで大学終わってから市内出てみたーん(・∀・)

バスカードが底をつきかけてたので新しいんを買って、サンモの中をぐるぐる。
COOL INEとかWEGOとかでショルダーバッグを見て回ってたんだけど、何かイマイチ…(-_-;)
その後ダイコクに行ってかゆみ止め2種類購入。
(1)マキロンかゆみどめ[液体タイプ/これは常備用。苦笑]
(2)オイラックスA[軟膏タイプ/殺菌剤入りで、掻き毟った後で塗っても沁みない優れモノ]
この2つは必須アイテムやわ…(・ω・`)

本通り通って、途中step寄ってみた。
ブーツが今激安だったんですけどー!!!(゜Д゜;)
5,000円やら6,000円台…欲しいわっ!!(≧□≦)o”
靴もフツーに安かったなぁ。そろそろ今履いてる皮靴が寿命近いので買いたいところ。。

んで、裏道通って並木に抜けて、PARCOへ。
目的は勿論RAGEBLUE。
かなり久々にレイジに行ったわな。
んでカバン見てると…値下げしてるものを発見!!!!!
4,000円ちょいのものが何個かあったんよね。
黒のナイロンのと、茶色のレザーので迷ってたら店員さんに声かけられてしもた。。
んでいろいろ話して、結果、、

買っちゃいました。茶色のレザーのショルダー♪

ホンマもうそろそろ現カバンに穴が開きそうだったんで、変えなきゃなと思ってたとこだったので決断。
かなり収納力はあるんで、今後活躍してくれそうヽ(´∀`)ノ
このショルダー買ってご機嫌回復(笑)


更に今日の晩御飯に、団子汁があったので一気にテンション上った!!!笑
今日は中秋の名月だったね。通りで月がキレイだと思ったさ。
夜空



さてさて、すべらない話を見るとします。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
