No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 228 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 27

路地裏のうさぎ

今これ聞いてますの。

涼しい朝ですねぇ(・ω・)
今日はいい感じに駅に着いて、座れたのでちょっとホッとしてたり。



昨日は思いもよらぬことが。
分かる人には分かると思うし、何人の方とはメールとかでやりとりしてたんで敢えてここには書きません。
書いたら自分が寂しく、切なくなるから。



昨日、ローソン行ってリラックマのメールガードをゲットしてきました。
リラックマ フェア

ただ、青いので、画面に乗せたら何か見にくかったので、使用は断念(´Д`)
次の入れ物がかなり気になるなぁ。

昨日の夜、録画し貯めてたなるトモ!昨年12月~今年4月中旬までを、HDDからDVDに落としました。
15時間くらい容量空いたw

あと、録画してた情熱大陸や、僕らの音楽なども編集。
情熱大陸は、スキマスイッチが出たやつなんだけどね。すっごく良かった!!!
スキマの音作りがあんな風に行われていたとはね…驚き。
何と言っても、一番最後に先日のサンマリで「奏」を歌っている姿が流れたんだけどね。
キャー!!ですよ(笑)



そんなもんで、今日は今年のサンマリT着用、昨年のマフラータオル持参でサンマリを大プッシュしてます。笑



どうでもいいけど、今座ってる横に立ってるおばちゃんが新聞読んでるのだが、私の頭にバッサバサ新聞を当たっとんのがウザってぇ。
読むなら周り(特に前!)の人のことをちょっと意識してくれ!!


あー、やっぱイラチやなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
