No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 229 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 01

泣いてしまうほどつらいのは 一番頑張った日の証

日記って書かなくなると、なんだか書くのがおっくうになるんだよね。

てことで、数日書くのがめんどかった(苦笑)



いやね、皆様ご周知の通り、ビッキーズのことですよ。
あまりにもショックすぎて。
大学の講義中に知ったんですけど、授業はひたすら右から左に受け流す状態。
脱力しておりました。。

もう、私たちファンがどうこうしてもどうしようもないから。
すっちゃんと木部ちゃんが2人で考えて決めたことだから。
私はそれを受け入れるだけです。
2人の漫才が私は大好きだよ。すっちゃんの言い方がツボること多々だったよ。
そして、木部ちゃんがとにもかくにも大好きだ!!
食べれないけど、絶対に炭火焼肉たむらに食べに行くから!!

ビッキーズは永遠なり!!!!!
ビッキーズよ、永遠なれ。




話は変わりまして、土曜日は我が地元で安全マップの講習会がありましたので、勿論お手伝いに行ってきました。

ただ!!

大遅刻勃発。(((。∀゜)))

やらかしました、あたくし _ノフ(、ン、)_


詳しくは書かねぇ。

市の担当の人の中に小学校のときの先生(直接受け持ちとかではないけど、地区の担当だった)がいたのにはそうとう驚いた!!!
今は教育委員会にいるらしいよー(・ω・)
お元気そうで何よりでした。
んで、その先生に私のかなり恥ずかしい過去を県の職員さんにバラされました。。滝汗
言わないでー言わないでー!!思い出すだけでもホンマ切ないから。。涙



日曜はバイト朝行ってきて、帰ってから爆睡。
ヒストリーX見逃した…(´д`;)

11時くらいに目が覚めて今に至る訳ですけど。
サイトリニュったりしとりました。
10月ですもん、アイツのシーズンですww
ハロウィン!ハロウィン!!
10月末まではこれで頑張るお。


今日は授業芸術ばっか。
午前中は大学で美術やって、午後は安田行って書道の授業受けるんだい。
一気に寒くなったので、着るものどうしようか迷います。

スポンサーサイト
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
