No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 23 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

ゴォールデン ウィーク。

GWの日記をつけようかなーっと。溜まりに溜まっちゃってますけぇのぉー(石原風)

【1日/月曜日】
大仏,みやちゃんとで変話で盛り上がってた。売店の「カムカムフルーツ」の商品名を店のおっちゃんが「カマカムフルーツ」と打ったやつを堂々と貼っていったので思わず3人で爆笑してしまった(笑)
あき姉,まつお大仏を見て「やっぱり桜井さん(ミスチル)じゃー!」と感動?してた
・英語の小テストの勉強に精を出す
あき姉,まつおに「お前、英語の発音良すぎっちゃ!」っと言われるが、絶対それは有り得ないと否定(苦笑)

【2日/火曜日】
・ことば学、かなり眠い(コラ)
・かなりネムネムしちょった…

【3日/水曜日】
・従姉妹と叔父が家にお泊りに来た
・何故かユニクロに買い物。弟は「後藤(アジカン)はユニクロものよく着てる」とか言って、何かテンション高めだった(ぇ)
・バイトに精を出す
・深夜、4人(叔父含む)で7並べをやったら意外と盛り上がって4・5ラウンドくらいしてた

【4日/木曜日】
・お昼から4人でフラワーに行った。ETCの素晴らしさを身をもって体験(笑)
・めちゃくちゃ人が多くて死にそうだった(ぇ)
・『よしもと爆笑LIVE』と『THE CRANE FLY LIVE』を見たw
・『よしもと―』は、位置が悪くて姿は見えたけど、声が聞こえず(スピーカーの位置が反対だった)
・まちゃまちゃ登場のときにかなり会場沸いてたけど、HG登場がMAXだった(笑)
・レイザーラモンのトーク中に結構帰り始める客多め(苦笑)
・レイザーラモンが終了して、トリのハリガネ登場時には一斉にお客が引いていくとか(汗)けどおかげで結構近いところでハリガネの漫才観れたので満足w
・その後のクレインフライのライブでかなり弾けた!!
光の射すほうへ,バカばっか,地球ブルース,七夕,門出の詩を演奏!!
・メンバーにサインしてもらおうかと思ったけど、あまりの人だかりに止めた…(汗)
・従姉妹達と別れて帰宅。帰宅後爆睡…(チーン)

【5日/金曜日】
・朝、ズームインで「ズーミン号」を見てテンションUP!!(笑)
・バイト三昧
・ロザン&チュートが来ることを全く知らんかった…orz チクショウ(涙)

【6日/土曜日】
・TRICK2のDVDを見てた(ちなみにハリー・ポッチャリーのやつ)
・バイト三昧ー。
・雨降ってたのにかなり客が来た。んで返却処理がかなりたいぎかった
・何か知らんが頭痛い…;;


そーんな今、キャスパーやってる!!うはーマジ嬉しいwwキャスパー可愛いよねぇ!!
好きなキャラの1つでもあるにょーんw
けど今はガッツリ、マウスが好きww
スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
