No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 230 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 02

今までにない不安を抱えてる。

ラン・すっちー::記者会見
【元ビッキーズ・すっちーが新喜劇レギュラー出演決定!】
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48487/


すっちゃんだけじゃないのだ。
ランも新喜劇に入団することが決まったのです。


さっき、今日のなるトモ!を見たのですがね。ちゃんと取り上げてくれてたのはいいのだが、よりによって今日の芸能記者、まさおだったからなぁ。。
ちゃんと情報知りたかったのになぁ。まさおめ…orz

まさお曰く、ランに関しては、今まで通り漫才もやっていくということらしいですけど。
何か不安なんです。
2人が漫才をしなくなったらどうしようって脳裏をよぎる。
2人の漫才が大好きなんだよ、わたしは。
ランディーズの漫才が見れなくなるということは一番辛いから。
これからランディーズはどうなるんだろう。
活動の幅が広がるのは嬉しいし、高井さんもたぁちんもお芝居が好きだからいいことだなぁとは思うんだけど、何か手放しには喜べない自分がいる。

明日のなるトモ!、出演したらこの話振られるんだろうなぁ。
そこで、2人から「今後も今までと変わらず漫才もずっと続ける」っていう感じの言葉を聞けるまでは、このモヤモヤを払拭することが出来ないと思う。






過去にあの2人を失って、昨日また大切なコンビを失った。

自分の中で一番一番大切なコンビを失う・・・



それは絶対に嫌だよ。

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
